160081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2007
XML
カテゴリ:DAYS
   P5280010.jpg

 こんにちは!
 マンションに引っ越して2ヶ月が過ぎました。

 我が家のマンションは部屋からの眺望がウリのマンション。
 この場所はtakaとの初デートの場所でもありますダブルハート

 施工の段階で現場監督さんにお願いして、海を望める窓際にカウンターを
 付けて頂きました。
 3m弱あるカウンターはデブ二人並んで座っても十分な広さです船
 ここからの眺めが上の写真。(実際はもっと明るいです)
 窓を開けてコーヒーを飲みながら眺めてると「会社辞めたい」という気持ちがフツフツ。

 フルタイム勤務の夫婦なのでこんないい眺めを味わえるのは週末のみ。
 でも小さい子供がいるとゆっくりは無理ですよねぇショック

 食べられるだけ働けばいいくらいに頑張って貯金して、
 10年後には二人で会社を辞めてゆっくりしたいな。
 
 
 おとついから高熱を出し昨夜は当番医にかかったhana。
 熱は下がったけど様子を見るために今日は会社をお休みしました病院
 すっかり元気になったようで、今からこの写真に写ってる芝生にシャボン玉を
 しに行きます(強制的に行かされます涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2007 04:16:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.