160084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 3, 2007
XML
カテゴリ:DAYS
P6030026.jpg
 takaは恒例のテニス下向き矢印
 妹家族は友達一家と潮干狩りと見事にフラれ失恋
 今にも雨が降り出しそうな空の中、hanaと二人で
 "さぬきこどもの国"へ出掛けました。
 さて、何をしよう…
 まずは雨が降り出す前に本命の"変わり種自転車"へ台風
 いつも自転車はtakaに任せっぱなしの私が30分間
 漕いだよ、漕いだよ、競輪選手のごとく…

 P6030031.jpg

 小さなhanaは自分で漕げる自転車は何ひとつないわけで、
 この私のぶっとい太ももにかかっとるわけです。
 
 上の写真にあるように、パンダに始まり数種類の自転車を
 一周ずつローテーションで漕ぎ続けました泣き笑い
 当然座ってるだけのhanaちゃんは超ごきげん赤ハート
 「もっと、もっと~~」と騒ぎます。
 下手なスポーツジムより汗を流せました雫

 そうこうしてる内に少しだけお天気も回復し、他の遊び場へ移動することに。

 P6030036.jpg

 これまた大好きな滑り台をとにかく滑り続けて→飽きたら砂場へ
 さらにあきたら室内のボールハウスで他のお友達と仲良く遊ぶhana目がハート

 二人だけで間が持つかなぁ…なんて思ってたけど、午前中しっかり遊び
 帰りは大好きな「うどん」を食べて帰りました。
 
 来月の母子グアム旅行に向けて、少しhanaと二人で出掛ける練習をせねばぐー


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 昨日は会社のお友達が遊びに来てくれました。
 「新築祝いですダブルハート」とこんな素敵なサプライズきらきら

 P6030025.jpg

 これは生花ではなくプリザーブドフラワーさくら
 ずぼらな性格の私にぴったりの半永久的に枯れない花です。

 みんなで焼肉に行って会社じゃ出来ない話で盛り上がり上向き矢印
 hanaも皆が大好きになり、本当に楽しい一日でした。

 みんな、どうもありがとうりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 3, 2007 03:34:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.