160130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2007
XML

11.12 001.jpg

 土曜日はhanaを保育所に預け、久しぶりに夫婦で映画きらきら
 夫婦共働きで、両親も働いてる場合ほんとに夫婦の時間は皆無。
 なので先生には申し訳ないんだけど、2ヶ月に一度くらい仕事と嘘ついて
 夕方まで預けたりしてます(先生スミマセン涙ぽろり)

 で、その場合は給食はナシなのでお弁当を作ったわけですおにぎり
 根野菜は普通に食べるのに「葉もの」がダメなhana。
 こうやって一度茹でて卵に混ぜて玉子焼きにすると、ほうれん草もモリモリとグッド
 
 
 肝心の映画は土曜日より始まったマットデイモン主演のもの(タイトル忘れた雫)
 いや~、かっこよかったですよ赤ハート
 大してタイプの男ではないけどかっこよく感じるのが映画の怖さ。
 続きものなので話の内容はある程度わかってたから見やすかったかな。
 あんだけ撃ち放題で、爆破し放題で、ほんで海にも落ち込んで、
 車も引っくり返って不死身の彼。
 間違いなく保険に入らんで済みますねウィンクだって死なないもん。

 その日の夜はtakaはバンドの練習なので不在ヘッドホン
 hanaが最近ハマってる「お菓子作り」のためにクオカへ。
 なんか人が多いと思ったら「6周年記念で10%OFF」やってましたきらきら
 悲しいかな夕方だったのでバターなんて全て売り切れ。
 とりあえず必要なものだけ買って、ささっと帰りました。

 11.12 005.jpg


 私は最低限だけのお手伝いをして、後は彼女の思うままに。
 上手にナッツも上に乗せれたし大成功ちょき

 ただ問題なのは、hanaは甘いケーキをあまり食べないこと。
 結局消費するのは私なのでした…ぶた

 パン作りはまだ難しいと思うので、しばらくは小さなもので…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 12, 2007 09:44:13 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おべんと&ばんごはん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.