160040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 6, 2008
XML
カテゴリ:DAYS
 最近かなり胃痛がひどい。
 
 原因はわかっている。「会社」が嫌なだけ。

 高校を卒業して18歳で今の会社に入社。3月末で13年働いた事になる。
 
 その間いろんな人に出会った。

 13年の前半。私の糧となる人達との出会いが多かった。

 13年の後半。私の体調不良の元となる人達との出会いが多かった。

 さっ、どなんしましょ。

 辞めることはとても簡単。会社に一言言えば終わり。

 ただ、無能な上司や心無い同僚のために13年を無駄にはしたくない。

 待とう、とにかく待とう。この人たちが異動になる日まで・・・


 **********************************************************************

 ものすごい暗い心の内を書いたが、楽しいこともしている。

 4月の沖縄の航空券は超割の発売日に抑えたし(残席ギリギリで雫)
  ※片道@12,000/人

 沖縄のホテルもレンタカーも予約完了。

 9月のハワイの航空券は既に2007.9に予約済。
  ※大人2人は特典、hanaのみ悟空(JAL)あ~恐ろしい燃油サーチャージ+TAXショック

 ハワイのアコモも7泊分UI TRAVELにお願いして予約した。

 5泊はワイキキバニヤン$120/day、後半2泊はアウトリガーリーフのDXOF$305/day。

 UIさんにお願いすると半額で宿泊出来る。

 半額で$305/dayだもんなぁ~。さすがハワイ。強気な値段ですわ。

 だって正規料金なら一泊¥70,000の部屋だからねどくろ

 今回のハワイの旅では口座開設もする予定。

 定期預金だと3.8%~4.0%あたり。

 来年からのハワイ滞在費は利子でいけるかも目がハート

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 9, 2008 01:40:36 PM
コメント(3) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.