160071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2009
XML
カテゴリ:DAYS

 とうとうデビューしました!

 なんと4歳のhanaが早くも花粉症デビュー雫

 家族に誰一人いないというのに…なぜ?

 今は目のかゆみと闘っております。軽度なので鼻がズルズルはないんですが…

 これから80年くらい彼女は闘うのかぁ。可哀想や号泣



 さて話は変わって、最近は周りもWBCに盛り上がってる。

 あんまり私は興味ないからニュースで観る程度だけど…

 今まで素敵だなーって思ってたイチローに最近がっかり。

 確かにアナタは素敵です。

 努力家だし生まれ持った類まれな才能も認めます。

 野球選手と思えない鍛え抜かれた中でもしなやかな筋肉。

 アナタが来るといえばウン万人の人が観に行くほど魅力的なんでしょう。

 でもね、でもね、

 なんとかならんかい? アナタのインタビューの受け答え。

 相手も一生懸命に質問考えてやってるんだから、

 その屁理屈こねたような、クソめんどくさい答え方。

 アナタが人から尊敬され素敵と言われるのは球場での中のみ。

 一歩外を出たら普通の青年です。なんか勘違いしてんのかなー??

 どっかの外でも威張ってるオッサン(社長)と同じにしか思えないのは私だけ?

 それともイチロークラスになれば世界中で態度デカくてもいいのかな。

 がっかりだなーブーイング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 18, 2009 06:31:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.