160061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2009
XML
カテゴリ:DAYS
  001.JPG

 世間に洩れず我が家もGWで5連休(夫は12連休中の9日目)

 ただETCもないし、お金もないし、気力もないから遠出の計画ゼロ号泣


 ふとリビングの窓から見下ろすとイベント準備が始まっている。

 今日から4日間、広場でさぬきの食フェスタなるものが開催されるらしい。

 一度は行ってもいいかな。でもどーせ「うどん」やろぉぉ雫


 さて左の方に目をやると朝早くから釣り人や犬の散歩の人たちがチラホラ。

 元気だよなぁ。休みの日の朝7時なのに…私には出来ないなぁ…昔はやってたか?!

 ちなみにウチの元気な46歳もランニングに先ほど出て行ったけどスニーカー


 私もダラダラしとれんからhana連れて散歩に行こうっと四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 3, 2009 07:49:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.