160097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2009
XML
カテゴリ:DAYS

 納豆.JPG

 今から10年前、私の上司となった「兄ちゃん」

 仕事中いつも楽しませてくれ、会社に行くことの楽しさを教えてくれた人。

 2年後私が別の部署に異動になり、会社に行くことが嫌で嫌で仕方なかった時

 朝電話をくれては「大丈夫か?行けよんか?」と気にかけてくれた。


 それから兄ちゃんも水戸に転勤になり、今春また私の上司として高松に戻ってきた。


 そんな兄ちゃんからヘアカット中にメールが…

 「妹よ、こんにちは…(中略) ところで納豆いる?」

 そんな温かいメールに私は一言
 
 「納豆いる」だけの返信。 ちなみに兄ちゃん部長やのにどくろ


 わざわざ奥さんと子供を残してる水戸に帰省した週末に買ってきてくれたみたい。

 家まで届けてくれた。

 ほんまに優しい人。

 いつもありがとう。

 この感謝を仕事で返すしかできないので、明日からもがんばろうっとぐー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 20, 2009 07:33:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.