160083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 24, 2010
XML
カテゴリ:DAYS

 数か月前から、ほぼ毎月子供と一緒に遊んでる(喋ってる)私達3人。

 会社に入って出会ったんだけど、一人は大先輩で元我が社の受付嬢。

 いやぁ全身ブランドで固めて、恐ろしいオーラを放ってた先輩ですが(笑)

 本当は優しく温かい人。仲良くしてもらってます。

 もう一人は超マイペースな私と正反対のようで双子のような大切な友。

 この凸凹3人でいると本当に楽しいクラブ

 親が凸凹なら子供達も凸凹…微妙にまじりあってる感じが見ていておもしろいんだなウィンク

 こどもの国 003.JPG

 いつもは誰かの家で遊ぶんだけど、春だし外に行ってみた!

 動くの嫌いな女3人なんで、敷地の狭い「こどもの国」で…

 この先輩のチャリ漕ぐ姿は貴重ですよー。ジーンズ見ただけでも衝撃やったくらいショック

 30分チャリで遊んだ後は、コンビニで買った昼ご飯を室内で食べて…

 基本めんどくさいがりの3人なんで、すぐに座るんだなコレが(笑)

こどもの国 011.JPG

 で、少しまた外に出て(子供たちが出たいとうるさいので)遊んだ後は再び室内に。

 工作を無料で作れるんだけど(さらに金もかけたがらん3人なんで…)

 子供達の好きなように創らせたはさみ

 その後も遊ぶとか騒いでたけど、一番小さいTチャンは眠そうでグズり始めたので

 みんなで帰った。

 家に着いたら私2時間、hana3時間昼寝したわ眠い..


 こどもの国はおすすめ~~!!

 暇でどーしよーもない時にhanaと時々来るんだけど、

 とりあえず外で遊んで工作してたら2時間なんてアッという間。

 適度に体も動かせるし、お金もかからんしグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 24, 2010 07:43:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.