160049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 25, 2010
XML
カテゴリ:DAYS

 高松も猛暑猛暑の毎日。あっついな~~ほんとに。。。

 hanaが汗による軽いアトピーになったから、家の中ではエアコンかけて

 常に肌をサラサラに保ってます。出かけた後にはシャワーも必須わからん
 065.JPG

 昨日はパパは仕事。

 hanaと和室(子供部屋)の大掃除。

 不要なオモチャやヌイグルミを大量処分。

 気づいたら汗だくで3時間雫

 しんどかったーーしょんぼり

 汗かいたついでに噴水に…

 歩いてすぐなので家から水着着て

 着替えや冷たいお茶を持って涼みに行って来ましたちょき

 079.JPG

 泳ぐのが大好きなhanaは噴水で遊ぶより、横にある浅い水場で泳ぎの練習。

 何度も何度も行ったり来たり…木陰で本を読みながら私もリラックス四つ葉

 夜おでかけの予定だったので、1時間半ほどで切り上げ帰宅しお昼寝眠い..

 のはずが、パパが予定外で早く帰宅しまったく寝れんままお出かけに。

 
 BBQ.jpg

 テニス仲間のデザイナーさんのお宅にてBBQ。

 本当に素敵なお宅で室内もすっきりまとまってて、いつ来ても落ち着く家。

 犬や猫を飼ってるのに清潔にしすぎてるからか臭いが一切しない。

 猫は私が嫌いなので閉じ込めててくれました…ショック


 さて、BBQですが、網ではなく大理石なんです。

 網と全く違ってじっくり焼くから野菜も肉もジューシーで美味しい目

 肉も普通の肉ではなく、最高級の牛肉。年寄りの内臓には危険なくらい良い肉。

 ご主人特製のビーフシチューやおやきに米粉パン。

 もう家庭の味ではなくプロの味。ちゃんとプロに習っての料理なので当然ですが…

 料理を堪能した後は、本日のメイン花火大会をデッキに座って鑑賞。

 目の前にあがる大きな花火の音が心臓痛いくらい響いた。

 目の前が海なのでデッキから下りれば泳げる距離。

 このあたりは別荘地なので、デザインの変わった大きな大きな家が多いです。

 波の音を聞きながらビール飲んだり花火見たり…癒しの一日でした。


 そんな夢心地の気分を引きずりながら深夜帰宅。

 車中寝ていたのを無理に起こされ泣いたhanaがエレベーターで嘔吐ほえー

 マンションのエレベータなので臭いも残せない。深夜でよかった~雫

 夫と何往復もしながら水拭きしまくって、ファブリーズで消臭。

 はぁ~~現実に一気に戻った夜でした…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 25, 2010 09:43:13 AM
コメント(2) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.