322797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY!毎日が楽しい日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happyいちご

happyいちご

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

優聖パパ@ 極秘情報 キャンティドレの材料 教えます。こ…
ユートラベル@ はじめまして。 はじめまして。 ユートラベルノートの増…
BloMotion事務局@ ★BloMotionキャンペーンのご紹介★ こんにちわ!!BloMotion事務局です。 素…
happyいちご@ Re:ハンキーパンキー格安で♪(02/27) みかさん はじめまして^^ ホントです…
みか@ ハンキーパンキー格安で♪ はじめまして♪ ハンキーパンキーかわいい…

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 29, 2008
XML
カテゴリ:その他

カメラ1.jpg

NECのN906iμPink Diamondの発売記念イベントに行って来ましたピンクハート

momoankenさんに誘っていただきました。ありがとーぱーきらきら

このケータイ、実は旦那が買おうとしてたケータイ電話で、すごく気になってたの。
うちの旦那、普段はカバンを持たないからポケットがカバン代わり。
薄くてできればワンセグがついてるのが欲しいとずっと言ってました。

2.jpg

男性用はブラックがあるけど、女性は断然ピンクピンクハートサマンサとコラボってますひよこ
実際に手に取って見る事が出来たんだけど、これヤバいくらい薄い!!
きっとポケットに入れたら、入ってること忘れそうなほどスリムきらきら
それに、このケータイ「ハート」がたくさん盛り込んであって、中のメールのマークの小さなランプも
すーーっごく小さなハートになってるの。これ、言われるまで気づかなかった(笑)
ケータイの表には、ダイヤモンドカットのようなキラキラのイルミピンクハートきらきら

こんなにこだわりがある携帯電話なかなかないなぁ~猫パッと見てもよ~く見てもかわいい目がハート

何でも、関西限定で売り出したらあっという間に完売で、今回は関東で売り出すとか。
今回雑誌のVIVIのモデルさんも多数来てたんだけど、
このモデルさんの間でも、このケータイはブームになってたんだって。
うん。確かにコレかわいいよぽっ納得!!

5.jpg

ケーキピンク色のケーキケーキ

会場はピンクに彩られて、めちゃめちゃかわいかったの~目がハート

6.jpg

ケーキはウェディングケーキみたいお誕生日天井にとどきそう雫

こんなウェディングケーキで私も結婚式をもう一度挙げてみたいお誕生日お誕生日お誕生日

9.jpg

そのウェディングケーキの中にはキラキラのダイヤモンドの中にN906iμがきらきら

考えるよね~、ケータイも美味しそうに見えてくるじゃないぶた

めちゃめちゃカワイイピンクハート

ちなみに、このバラは飴細工になってて、食べられるんだってピンクハートもったいないね雫

7.jpg

このパーティ、実はドレスコードがあってね、ドレスコードは「ピンク」だったの

ベストドレッサー賞を決めるコンテストがあって、優勝者にはモデルの橋本麗香さんから
トロフィーが!!  橋本麗香さん
、うっとりするくらいにキレイでかわいいさくら
雑誌で見てもキレイだけど、実際に目の前にすると、ほんとにキラキラしてるのねきらきら
こういう人が芸能人っていうのねーと思うのでしたぽっ
優勝した方のファッション、とってもかわいらしくていいねピンクハート

4.jpg

そして、抽選会もあったの。プロの美容師さん(ヘアディメンション)のヘアメイクはさみ

VIVI表紙風フォトカメラを撮ってくれるんだって。

で、私はコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

10.jpg

夢のモデル気分を味わえました(笑) あはピンクハート

お恥ずかしい・・・雫31歳にしてVIVIモデルになれるとは目がハート(なってねーょ?)

なかなかできない体験ができて、楽しかったなぁ~スマイル

---------------------------------

8.jpg

そして、帰りにフラッと入った中華料理屋さんのフカヒレ丼が、予想外に美味しかったの(笑)

なんかギャップあるねあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 1, 2008 12:23:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.