058357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY!

HAPPY!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

2007年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝むれないので、東京での振り返りを少しします。。

21日、東京から関空経由で帰ってきました。
東京にいるときから、扁桃腺が腫れている・・・気をつけねばと
無理せず気をつけて過ごしていましたが・・・ダメでした。。

熱は出ていないので、大丈夫!
26日から本格的に復帰の予定です!

でも、昼間ず~っと寝ていたので、今眠れないのです。。
ですので、東京での3日間を少し書きますね。


19日朝、神戸空港から羽田に着いてからちょっとした
サプライズがあり、緊張しながら、ハーモニーベルセッションを受けに
ヒーリングルームに直行!

4時には起きて出ていかなきゃいけなかったので、
緊張して一睡もせずにいたのですが、
ベルのほわ~んとした音に癒されて、そのままぐっすり。。
本当に気持ち良いですよ~!!
なんというか・・・魂が軽くなる・・・私はそんな感じがしました。
(感じ方はそれぞれ違うと思います)
まだ受けたことがない方は、ぜひ受けてみてくださいね!

その後、カイロプラクターの山口純子先生
調布のオフィスへ。
昨年出版された本にサインを入れていただきました!
ありがとうございます~♪

その山口純子先生が2月17日(土)伊勢神宮にて正式参拝をする
計画を立てられています。
私も参加する予定です。一緒に行きませんか??
詳細はこちらから

その後、表参道のスパに行こうと思ったのですが、
お電話した時の対応が???だったのでキャンセルして
ホテルのある吉祥寺に引き返しました。。
電話の段階で???な対応をされてしまうと、
受けるサービスも???だろうなあと思ってしまうので。
オーナーさんはいい人そうなのに、もったいない!
いつも私は気持ち良くサービスを受けられる方なので、
今回はちょっとびっくり!
ここのお店には行かなくても良いよ・・・
ということだったのでしょうか?

その後もうろうろ歩き回りました。
(ちょっと迷子になりましたけど。)
1日ホテルでのんびり・・・って思っていたのですが、
やっぱりできなかったです。
なんだかんだ言って、私は動くのが好きなのよね!

20日、21日は山口佐貴子先生
フォトリーディングの講座。

佐貴子先生は、家庭も大切にしつつ、会社も経営して
活躍されていてとってもパワフルな方です!
女性として憧れるわ~!

受講中、私の中で何度も「時間管理」が出てくる・・・
見直しなさいってことですね。。
しっかりフランクリン手帳を活躍させようと改めて誓いました!

宣言どおり、21日間1日1冊フォトリーディング!も
達成できています!

とっても充実した3日間でした。
振り返りをしていると、また行きたくなりました!

沢山お会いしたかった方がいましたが、次回に。。。
次回東京に行く際は、もっと前もってお伝えしますね!

それでは皆さま、今年の風邪は本当にきついので
風邪を引かないようお過ごしくださいね!

すべてのことに感謝!
ありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 02時34分10秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハッピースマイルクリエイター!

ハッピースマイルクリエイター!

お気に入りブログ

タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
My Present Diary~… NZmasumiさん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん
身・金・態 生き方… 名前変更さん

コメント新着

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/92rtwwo/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/k8-xaq3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/eh4po0z/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.