093205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AOISORA

AOISORA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RURUmama

RURUmama

Calendar

Favorite Blog

Comments

 happykayoko@ 杏姫☆さんへ☆ お久しぶり~! 最近ご無沙汰しちゃって…
 杏姫☆@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) おっきくなったね~♪ 北海道キャンプ,し…
 happykayoko@ Re[1]:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) かなやま湖でのキャンプ、やっと昨日UP…
 あやぱんちん@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) さっそくもう見に行ってきましたぁ~↑↑ …
 のんこちゃん@ Re:葵&そら9ヶ月になりました~。手作りリードの完成☆(02/23) 初めましてm(_ _)m ドッグスリングを…
2007/08/08
XML
カテゴリ:我が家の愛犬

Untitled2.JPG

10ヶ月になったルル。

最近、ちょっとした事でよく吠えます。

家の中から外を見て、お散歩しているワンちゃんを見つけるといつも・・・

無駄吠えはしないけど、ちょっと不審な音がするとすぐにワワワワワンワン!!

でも、外に行けばみんなと仲良し。自分の縄張りを主張してるのかな?

最近はだいぶ慣れたけど、最初はセミの鳴き声に異常に反応していて、遠くでセミが鳴きだすとずっと吠えていたんです。

まだまだ、色々な事に経験不足のルル。

ちょっとした事に興味があって、お庭に団子虫が歩いているだけで、ソワソワ。

じーっと見てたかと思うとウウ~ってうなったり、

ルル 008.jpg

お散歩の時は最近こんな感じ。

田んぼの用水が流れているので、それが気になって仕方が無いのです。

ちょっとへっぴり腰だけど、必死に引っ張って・・・

時々、カエルがチャポンって飛び跳ねたりするものだから捕まえようと思ってるのかしら?

体重4.8キロ。ほとんど体重は増えていないのに、骨格がしっかりしてきました。

もうそろそろ成犬かな?

リリーとの間に赤ちゃんが生まれたらいいなぁ・・・って思ってたけど、最近ちょっと悩んでます。

現実、これ以上ワンコが増えたらちょっと困るっていうか、責任持てなきゃ増やしちゃダメだなぁって気がついたんです。

やっぱり、リリーかルルのどちらかに避妊手術した方がいいのかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←最後にポチットお願いします<m(__)m>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/08 09:38:20 PM
コメント(21) | コメントを書く
[我が家の愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X