093186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AOISORA

AOISORA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RURUmama

RURUmama

Calendar

Favorite Blog

Comments

 happykayoko@ 杏姫☆さんへ☆ お久しぶり~! 最近ご無沙汰しちゃって…
 杏姫☆@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) おっきくなったね~♪ 北海道キャンプ,し…
 happykayoko@ Re[1]:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) かなやま湖でのキャンプ、やっと昨日UP…
 あやぱんちん@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) さっそくもう見に行ってきましたぁ~↑↑ …
 のんこちゃん@ Re:葵&そら9ヶ月になりました~。手作りリードの完成☆(02/23) 初めましてm(_ _)m ドッグスリングを…
2007/08/14
XML
カテゴリ:我が家の愛犬

ルル 066.JPG

8月14日。

ペルセウス座流星を見た翌日も晴天。

朝、5時。誰もいない高原でワンコ達とひと遊び。

走り回るリリーとルルは気がつけば朝露でびしょ濡れになってました。

ルル 095.JPG

逆光写真で、細かい毛が光って見えます。

もう少し、顔が明るかったら最高なのに・・・

ルル 059.JPG

結局、夜中に星を見に来て、朝までいたのは私達だけかな?って思ったらお隣にももう一台の車が・・・

ルル 019.JPG

犬犬犬ワンコがいっぱい。

バーニーズマウンテン2匹とプードルちゃん。

貸切のドッグランみたいに一緒に遊んで、走って。

ルルは楽しそうです♪

ルル 021.JPG

プードルちゃんとは1ヶ月違い。ルルがちょっとだけお兄さん。

同じくらいなので、同じようにじゃれて遊んでくれます。

ルル 035.JPG

大きいワンちゃんへのご挨拶は、腰を落としてシッポふりふり・・・

リリーはどこかに隠れて、ひたすら草むしりや、松ぼっくりをかじったりしてました。(いつもの事です。)

この後、3匹を連れて、根ノ上湖の周りのお散歩に出かけたんですが、1周30分って書いてあったのに道を間違えてたのか?1時間以上歩いても永遠に元の駐車場に付く気配はありません。

確かに、湖の周りをちゃんと歩いていたはず、なのにちょっと曲がって、見えてきた湖はさっきとは風景がちょっと違ってて・・・

根ノ上湖の下の保古の湖まで来てしまいました。

お年寄りのラブにはかなりキツイ道のり。30分くらいなら・・・って歩き始めて2時間。

同じ道を引き返して、やっと途中で戻る道を見つけ何とか無事駐車場へ着くことが出来ました。

高原の朝は爽やかで、森の中を歩いていると木々のにおいで癒されるはずだったんですが、

セミの鳴き声がうるさくてうるさくて・・・

でも、たまにはこんなところで、のんびりお散歩もいいものです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←最後にポチットお願いします。キャバリアブログ村へリンク。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/21 09:13:26 AM
コメント(12) | コメントを書く
[我が家の愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X