251560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.15
XML
カテゴリ:気付き



いつもお越しくださりありがとうございます☆

今朝、ご飯を食べていたら三男が・・・


「この地震の、60億分の1は僕の分だよ・・・
そんな気がしたよ・・・」

といいました・・・



どのような意味かわかるでしょうか・・・


そこに気付けただけでも私・・・嬉しかった

罪悪感を植えつけるつもりはありません

ただ、今回の目に映る映像が1つ光に還る気がしました



さあ、そこからが今生かされている私達の本領発揮!



ミクシーのコミュにこんなメッセージがありました


「新しい愛・人間の新しい協力レベル・自分の中にあるワンネスへの新しい敬意は、

どの災害からも生まれます。なぜなら・・・

誰もがハートの中で同じものを皆望んでいるからです」


光はいつもどんなときも私達を照らしてくれています

私たち自身の光もまた、見えなくても、今は感じなくても

途絶えてはいないこと思い出させていただきました


誰もが、今どのような立場にいらっしゃる方も

国も・人種も超えて・・・

色々なレベルで・・・・

魂では同じものを望み

大きな意味で同じ方向を向いて進んでいるのですね☆


大きな視点で・・・・

「グローバルに見て、ローカルに動く!」

そんな言葉がありました


今まさにそれが望まれています

また1つ、今日私が出来ることをしたいと思います星


いつもありがとうございます☆













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.15 08:59:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.