251581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.18
XML
カテゴリ:気付き
いつもお越しくださりありがとうございます♪

今日は、長男の小学校の卒業式でした。



卒業式が出来ない方々、不安な毎日を過ごす方達がいる中で、

本当に感謝の時間を頂きました

ありがとうございます



在校生(5年生)全員による、ピアニカ、たてぶえ、太鼓、ピアノなどの

生演奏の中での

卒業生の入退場、式は本当に素晴らしいものでした



今日はその卒業式から・・・

在校生(5年生)から、6年生への喜びの歌を皆様にも・・・


いつもありがとうございます☆



~この星に生まれて~


どんな言葉で 飾るよりも

生きるちからを 持ちつづけて

はるかな空には 虹も輝くから

つよく、つよく、歩きつづけて

河はゆるやかに 時を旅する

広い宇宙の 風に乗りながら


 ドゥリームズ カム トゥルー

 トゥゲーザー 夢をすてないで

 ドゥリームズ カム トゥルー

 トゥゲーザー かならず叶うから


谷間の小さな 白百合でも

冬を耐え抜き 花を咲かす

何かを探して この星に生まれた

つよく、つよく、愛抱きしめて

雲はおだやかに 海へ旅する

広い宇宙の 風に乗りながら



 ドゥリームズ カム トゥルー

 トゥゲーザー 愛をすてないで

 ドゥリームズ カム トゥルー

 トゥゲーザー かならず叶うから



いつもありがとうございます☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.18 22:07:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.