251532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.08
XML
カテゴリ:気付き
手書きハートスピリチュアルメイクレッスンの希望者様がお1人いらっしゃいます♪ 受講生募集中♪
手書きハート抱っこ法♪下和田実さんのワークショップ開催! 5月16日(月)
手書きハートやんこさんとオーラソーマとスピメイクコラボ♪大阪市内 5月22日(日)
NEW!手書きハートカリスマヒーラー実子さんと・・・
「内なる美しさを見つける BEAUTY SPRING NIGHT!!」5月24日(火)
内容に「引き寄せ誘導瞑想」が加わりました!
手書きハートにこにこ☆けいこさんとの夢舞台in淡路島♪ 5月26日(木)
手書きハート復習会&1DAYメイクレッスン 一般の方もご参加頂けます♪ 5月29日(日)
手書きハート6月スタート!メイクレッスン4日間コース at cafecloverさん御影

詳細・KIKIのホームページは→SALON DE KIKI

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもお越しくださりありがとうございます♪

最近毎日、私自身の自己信頼を取り戻す為の気づき、時間、ご縁、言葉・・・

さまざまなものに出会っています手書きハート


本当に感謝です♪ありがとうございます


今日は、午前中は美咲さんのところで数秘術鑑定をして頂き

午後からは今月22日(日)に一緒にコラボするやんこさんに
詳細は
こちら

初!オーラソーマセッションをして頂きました♪


今回数秘術の鑑定をしていただこうと思ったのは、

私の誕生数秘は「8」なのですが、(誕生数秘占いはこちら
「8」というと

エンジェルナンバー8」は行動力抜群の野心家。
好奇心旺盛で、家庭的なやすらぎよりも、
エキサイティングな仕事の方を好みます・・・


らしい・・

そして、ガンガン情熱的に成功を追い求める・・・

や、数秘を知っていらっしゃる方にも

「8」ってすごいんですよ~!!事業などを起こすのも得意など・・


と言われたりして、いつも違うんだけどな~

なんで発揮できないのかな~

などと思っていたのでした・・・


ブログをお読みの方には、もしかしたら

ガンガン前に進んでいるやん~と思われていると思ってくださっているかたも

中にはいるかも?知れませんが、

実際は、自分が「これしてみよう!」と思っていることのほんの一部しか出来ていない・・・

というのが自己評価です

そして、石橋をたたいて・たたいて・・・・わたる?!という性格!



なのでこの数秘術の鑑定ももう何年も前から、誰かにしてもらいたいな~

と思っていながら、今にいたるのです!!(遅っ!!笑)


そして、鑑定の結果ですが~


私の数秘には、現在(もっている素質)・未来(獲得したいもの)ともに「8」なのですが、

二つもあるから、ガンガンいける~!のではなく!

今世「8」をするのが初めて!なのだそうです!


合点がいった~~~!!だから、悩むのだ!


そして・・・

「自分が看板!広告塔でいてよい!」

と言われて、ほっとしました・・・


なぜか、好きな服を着ているだけで人前で目立ってしまったり、

前に出るな!というようなエネルギーをもらったり

またそれに対して自分のペースを抑えていたりしていて自分らしさがない・・・

と思うことも度々・・・


その反面、ステキなお客様に恵まれて

化粧品販売時代には人が2年でするところを半年でやってしまったり・・・

と自分でもわけがわからないまま進んでいく様を体験することも多かったです・・

これは、実際には自分を悩ませる原因にもなっていました

「どうして出来たの?」

ときかれてもわからないからなのです・・・


周りのみなさんは色々と営業努力をされての結果!

なので自尊心もどんどん向上していきます

知らないうちに(行動はしていますが、努力・・・ではないのです)

私の場合は、もしかしてもっと勉強して、努力しなければいけないのかな?

こんな、棚から牡丹餅?!的な仕事の仕方はいけないのでは・・・?

と自尊心を傷つけて時にはつらくなっていたのでした


そんな、贅沢な~とおもわれるでしょうか?

人それぞれ、学ぶものは違います、どの側面から学ぶのかも違います・・・

私はこれらの世の中では「良い結果・良い流れ」とされることをとおして、逆に悩み

あるがままの私・・・をよし!として良いんだよ・・・

とメッセージをもらい、学んでいたのだと思います


また、遠慮する!そのエゴがそんなエネルギーを引き受けていたのです[m:80]
すべては自分・・・ですからね♪


いまでは、それも私の持っている素質、その豊かさを受け取ってよいのだ・・・

と思えていますが


しかし、鑑定していただいて

「それでよい!あなたが看板でいることで、HAPPYを受け取るかたがいらっしゃるんですよ♪その対価として、エネルギーを受け取っておられるんです、そう考えてくださいね」


と言われて・・・

「それでよいんだ!人と同じでなくて良いんだ・・・

看板って!でもそれでよかったのだ!」


と心底思えました(涙~)自分をこれくらいならOKなどと枠を決めて

本質を隠さなくてよいのですね♪

美咲さんありがとうございます♪



そのほかにも、

無邪気である、子供の様にいてよい

素直、笑顔でいること、楽しむ~


そして、「8」をいかしきるには

感情を出し切る!(取り組んでいます~)

人間らしく在る

共感

分かち愛、感謝、

女性性を発揮して~などなどでした




人それぞれ、なりたいもの、獲得したいもの、体験したいものは違います・・・


よそ様のそれを見て、


自分はあんなにできない

自分はまだまだだ

こんな風になったのはあの人のせいだ・・・


などとは思わなくて良いのです大笑い

それをもう一度思わせていただきました!


自分に自信が持てない

私にはどんな素質があるのかしら?

どうしていつもこんな風になるの!!


といつも悩まれているあなた・・・

一度数秘術鑑定をしてもらってはいかがですか?


おそらく、自分がネガティブに思っていたことが、本当はポジティブな側面だったのだ!

などと、いろいろ発見したり、

普段から感じていること、メッセージとしての魂からの本来の感覚

の後押し、再確認をさせてもらえるかもしれません♪


自由になれますよ~♪

美咲さんのセッション・セミナーご案内はこちら

美咲さん・・・お会いしたときからずーっと笑顔でお優しい、愛溢れるお人柄!

ホッとできるステキな女性ですよ♪


やんこさんのオーラソーマについては、また後日・・・♪


このご縁に感謝♪

いつもありがとうございます♪





































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.09 09:21:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.