251592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.09
XML
カテゴリ:気付き
手書きハートスピリチュアルメイクレッスンの希望者様がお1人いらっしゃいます♪ 受講生募集中♪
手書きハート抱っこ法♪下和田実さんのワークショップ開催! 5月16日(月)
手書きハートやんこさんとオーラソーマとスピメイクコラボ♪大阪市内 5月22日(日)
NEW!手書きハートカリスマヒーラー実子さんと・・・
「内なる美しさを見つける BEAUTY SPRING NIGHT!!」5月24日(火)
内容に「引き寄せ誘導瞑想」が加わりました!
手書きハートにこにこ☆けいこさんとの夢舞台in淡路島♪ 5月26日(木)
手書きハート復習会&1DAYメイクレッスン 一般の方もご参加頂けます♪ 5月29日(日)
手書きハート6月スタート!メイクレッスン4日間コース at cafecloverさん御影

詳細・KIKIのホームページは→SALON DE KIKI

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもお越しくださりありがとうございます♪

日曜日は初・オーラソーマのセッションをやんこさんhttp://ameblo.jp/yankohappy/entry-10884841164.htmlにしていただきました♪


オーラソーマ

オーラソーマは、写真のたくさんのカラフルなボトルの中から

直感でボトルを何本か選んで、潜在意識からの様々なメッセージなどをよみとる・・・

というもの♪(詳しくはわからないのですが~)

今回は4本のボトルを選んでのセッションでした♪


1番目のボトル・・・本質

2番目のボトル・・・チャレンジ

3番目のボトル・・・現在

4番目のボトル・・・未来


がわかるのですって~!!おもしろくって、深かったですよ~♪

ちなみに5月22日(日)のやんこさんとのコラボは、
詳細はこちら

選んでいただいたボトルの色でやんこさんがセッションを!

KIKIがその色を使ってリーディングしながらメイクをさせて頂く!

という斬新なアイデア!!


これは、オーラソーマで本質を思い出し、メイクでポジティブな潜在意識を根付かせ

外面も内面も美しくなれる!なかなか受けれないセッションです♪

ぜひご参加くださいませ~♪(お申し込みはメッセージください♪)


さてさて、話はもどって・・・


私が選んだボトル・・・

1・2・3番目のボトルは、

無邪気が本質、叡知があり直感もすぐれている

古い魂なので傷が多いので生かしきれないところもある・・・

ので新しいゴールを設定すること

ありのままでOK!大天使チャミエルもサポートに・・


などなど、他にもた~くさんのメッセージを頂き、私の現在と照らしあわせて

自分自身本当に納得~!でした♪


そして~!

最後の未来のボトル・・・


濃い緑とオレンジの個性的なボトルを選びました・・・

なぜか気になる~ぽっのボトルだったのです


それが本当に私にとって意味があるものだったとは!!


その意味が・・・

やんこさんが「ん~?!」と少し間をおいてから「はっきり言ってよいですか?」と・・・・


私「ぜひ~?!」

やんこさん「このボトルの意味は、”奴隷からの解放”・・・なんですよ」

私「え~びっくり!でもその通り!すごい~そしてうれしい~♪」・・・



「奴隷からの解放」


これって、ちょっとショッキングな言葉ではないでしょうか?

でもヒーリングなどをされてて過去世などを見ている方達にとっては、

様々なものを見ているので、慣れているのではないかな・・・


この言葉には、


犠牲者意識

罪悪感

自尊心の欠如

恥の意識

無価値・無力感


そのほか様々なネガティブな感情からの解放・・・

そして自由の獲得!を意味しています


やんこさんとは最近様々な個人的なお話を通して、

スピリチュアルな価値観などのシェアをしていましたので・・・


現在の状況、チャレンジ、学んでいることから・・・

2人で「わかる~!」

という感じでした・・・


本当に、私にとって主権を取り戻し

「深いところからの喜びを取り戻す・・・」

ことを意味するものでした


ただただ、実際の誰かからのコントロールから解放される・・・

だけでなく、自分自身を今まで苦しめてきた枠組み、エゴからの解放なのです♪


やんこさんは、そのあと、

もっと深く読み取ることが出来るんですよ~と

何本ものボトルを次々に出してこられて、

丁寧にメッセージを伝えて下さいました♪

これもおもしろかったですよ~

納得ばかりのセッションでした号泣


は~

カラーボトルを選ぶだけで、カルマ解消で出来ました!

4番目のボトルは「未来やってくるエネルギー」とのことでしたが

もう自分ではエネルギー的には解放されていると感じるのです♪

やんこさんありがとう♪


そうそう、

セッション中に、私はやんこさんと双子だった!感覚が一瞬ありまして手書きハート

双子の奴隷の解放だったのかもね!とまたまた妙に納得~号泣


やんこさんのほんわかした、やさしいエネルギーには癒されます♪

道に迷われている方、今私ってどんな状況?!

深く、自分の本質が知りたい!方はやんこさんのオーラソーマ!

オススメです♪

やんこさんのブログはこちら

自分の状況がわかると、おのずと前がはっきりしてきます・・・


迷われて、今どうしたいかわからない方へやんこさんから頂いた言葉をひとつ・・・



自分を認めたら、決断し、方向性が生まれる・・・



迷われている方・・・

あるがままのご自分を認めていらっしゃらないのではないでしょうか?


セッションのあと、私にはこれからの方向性が少し見えてきましたぽっ

何も出来ないと自分を責め、環境や、他人に変われ!と求めるよりも先に、

自分を認めてあげることが先決なのですね♪


いつもありがとうございます♪





































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.10 00:26:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.