251575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもお越しくださりありがとうございます♪

昨夕、学校から帰りましたら、長男の指揮のもと三男と2人でカレーを作っている最中でした♪

私が帰宅したとわかったら三男が元気に玄関にやってきて、

「今カレー作ってるねんで~♪」

と嬉しそうに報告してくれました☆

わお!助かるわ~♪

では私が、いつもみんなの仕事のお風呂洗いをするわね~

そして、カレーが出来るまで私は学校の宿題をしよう♪と余裕ができました

その間に、三男はタイマーを持って野菜の煮る時間や他(何をはかっていたのだろう(笑))、

「もうすぐ~♪3、2、1!時間だよ~」

などと言いながら、お手伝い☆

長男は、これをしておいて、などと三男を指示しながらカレーを作る~

楽しそうでした♪

さてさて、バレエから帰ってきた次男とレッスンの話をしていたら…カレーが出来て2人にテーブルセッティングまでして頂いて!

「いただきまーす♪」

お、おいし~♪!
私が作るよりおいしい…
母の味ならぬ、長男次男の味!?あはは

これは、なんという幸せなのでしょうか☆

気を良くして、子供達と布団で話をしていたら、朝まで寝てしまった~!!(よくあることですが(^^))

あ~
朝のご飯が出来ていなかった(*_*)

冷凍ご飯をチン!

文句も言わず、食べてくれる息子たち…

ありがとうよ~☆

それぞれが、今出来る、したいことをすると心地よい♪幸せ♪を実感した日でした♪

いつもありがとうございます♪

Kikiのホームページhttp://salondekiki.jimdo.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.08 09:12:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.