251558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.08
XML
カテゴリ:気付き
いつもお越しくださりありがとうございます手書きハート

本日2度目かな?!更新となります!!


やっと、私の変容体験・・・書きたくなってきました~おほほ


5がつの後半、オーラソーマをされているやんこさんとのコラボ後

(当日の様子はこちらを見て~)、

私の名前から割り出した数字のオーラソーマボトルを調べておいたよ~

と言って頂き、その意味から私の生き方?!何をしにきたか?を教えていただました


教えていただく前に!!

4本のボトルを選ばせていただいて、今の状況を少しみていただくことに・・・


そして、私が無意識で選んだまさに4本の中の3本目・現在のボトルが、

やんこさんが調べて頂いていた、私の名前のボトルなのでしたびっくり


そのボトルの意味は・・・「仏陀」でしたびっくり

ぶっだ~?!!??と思いました~


もう少し詳しい意味は・・・「苦しみを体験して、愛をおもいだす・・・」

のだそうです♪

苦しみ~!!と思いましたが、まさに色々と人が体験しなくても良いことを体験しているなぁ(汗)

マヤ歴鑑定でも黒キンという位置にいるらしく、

エネルギーが強いから・・・と上記のようなことを言われました~



しかし・・・そんなことをお話したいのではなくて!!


やんこさんの所から自宅に帰り、スピリチュアル系のyoutube動画を見ていたら・・・

いずれも!!仏陀の教えをテーマにした動画だった~びっくり

それも3件続けて!!



これはもう紛れもないメッセージですよね♪


それらの動画すべて

「苦しみには終わりがある・・・・」

そのメッセージでした



それから、5月26日の淡路島でのニコニコけいこさんとのコラボまで、

約10日間!仏陀が私の真正面にいまして!!



「苦しみは終わりました・・・喜びのみを選択するときです」



とメッセージを伝え続けてきました!

この期間中、私の口角は上がりっぱなしで(笑)


「そうなんだ~手書きハートもう愛のみでいいんだ~手書きハート楽しいことだけがやってくる~手書きハート


と、愛のエネルギーを感じ、私の人生でまれにみる?!感情が落ち着いていたのでした!!


仏陀すごい~手書きハート


そうそう、やんこさんとのコラボでももう苦しみは終わりました~

とスピメイク中にメッセージがあったのだったな♪


さてさて、


そのけいこさんとのコラボですが、


これがまたまた、今までのスピリチュアルメイクの中でもとても大きなカルマの開放の

メイクになりました


もちろん、ビューティーのみのメイクではありません


させて頂いた方も、私も、けいこさんも、会場の参加者さまも

涙し魂が震え、感動のセッションとなりました・・・


ご感想を頂いております♪

手書きハートとにかく感動しました。一日たった今でもまだ

胸が熱いです。メイクも少し怖いのですが、

とても府に落ちるメイクでした。メイクされている方が涙をながしたとき、

私も泣けてしまいました。

涙あり笑ありのとても楽しくまた濃い時間を過ごすことができました。



Hさま貴重なご感想をありがとうございました!!



そしてその時も仏陀が正面にいてくださり、皆さんへも伝えて下さいと・・・


「苦しみはもう終わりました・・・これからは喜びのみなのです・・・」



地球の大きなシフトである2012年へと向かう、

すばらしいメッセージだと思いませんか大笑い


そして、この日を境に仏陀は目の前からいなくなりました

呼べば・・・心で会話は出来るのでよいのですが・・・

なんだか寂しく!!

愛のみだ~!の感覚がなくなっていました号泣あはは


その2日後に、ブログでもすこし書きましたように→こちらアシュタールからのメッセージを頂いたのでした・・・


続く・・・


いつもありがとうございます♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.08 23:15:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.