251562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもお越しくださりありがとうございます!

アセンション、、、
という言葉がたくさん聞かれますね

今は、その移行期にあるようです

皆さんは、毎日が満たされて生きている!と感じることが出来ていますか?

私は、いつもではないですが、
今、満たされている!幸せ!
と感じ、そのバイブレーションで涙が溢れてくることがあります

そして、それを子供たちにシェアして感謝し、
見えない存在たちや周りの人たち、お客様にも感謝のエネルギーを送ります

しかし、この様な感覚がいつもあるわけではありません
度々恐れが出てきます!

先ほども書いたように、今はアセンションの移行期にある、、、、

感情が揺さぶられ、嫌な自分、
どうしてうまくいかないの!
また、やってきた!あの嫌な感覚!

と言う方もいらっしゃるかもしれません

でも、、、
それで当然なのです
その時期にあるのですね

それの解放の為の感情が出てきたんだ
満たされて生きていきたい!
人生を幸せで満たしたい
世界が平和でありますように

との願いがそれらにはこもっているのですね

ただ、いつものようにそのドラマに飲み込まれることなく、

そうだ、この感情を私は持っている

こう感じている

と意識して、マインドに教えてあげたら良いのです

そして、落ち着いたら、、、

マインドにもう一度アクセスします

ポジティブなアファーメーションを言ってあげましょう

私は愛そのものです
私は私を大切にしています
私は勇気ある魂です
私はありのままの自分を許し、愛することを選択します

など、
これが、肉体にもインストールされて、そうだ!そのように生きよう!
動こう!と伝えることができるのです

私も、毎日が満たされていることをおもいだしたい
自分軸を持ち続けたい

なので、
自分を大事にしよう
とても、簡単なシンプルなこと、アファーメーションを言おう!

と今日、また、思わせて頂いています

人生を満たされて生きたいと思われている方
やってみましょう!

いつもありがとうございます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.19 11:19:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.