1127542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2006年04月09日
XML
カテゴリ:あほ話

私は昔から虫歯になりやすいのですが、小さい頃から治して治して治して治してを繰り返していた右上の奥歯がとうとうなくなってしまいました涙ぽろり

というのも、治療中だったのにも関わらず2ヶ月も行き忘れていて、金曜日に牛角へ行ってガムを貰って噛んでいたら、治療中の詰め物が抜けてしまったので、こりゃーそろそろ治療再開しないとえらいこっちゃと、次の日に早速は医者へ足跡

歯医者さん「よしどりさん、ずいぶんあいてしまっていますので、、、もう歯を残せなくなるかもしれません」

ショックショックショック

そう。前回の治療でも言われていたのです「今回はギリギリで歯を残せると思いますが、次回の虫歯のときはもう抜くしかないです」と。。。

そりゃそうでしょう。私の奥歯はもう虫歯の治療をしつくして、1mmくらいしか回りに残っていないのですものお化け

結局、次回の治療で奥歯を抜くことになってしましましたほえー

でももう根元もほとんどないので、何回かに砕いてテコの原理で抜いていくそうです。

あーーーん(ノ◇≦。)

きょわいよーーーぅ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

今現在、その奥歯は治療されることもなく、詰め物をしてもらえたわけでもなく、そのままの状態でいます。

そう、奥歯にぽっかり穴が開いているのです(*ノωノ)

昔に神経を抜いているので痛くもかゆくもないのですが、困ることにご飯が穴に挟まって取れにくいのです。。。

旦那しゃんは穴に指を入れてみて怖がっていましたどくろ

みなさん歯はくれぐれも大事にしましょうね~キスマーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月09日 23時58分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.