1127558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2006年04月12日
XML
カテゴリ:あほ話

「奥しゃん、結婚指輪、東京駅で落としちゃった。。。」ショックショック

昨日の旦那しゃんからの帰るコールはそんな始まりでした( ̄Д ̄;) ガーン

会社の接待で飲んできた旦那しゃん。

悪い癖なのですが、酔うと指輪が気になるらしく、つけたりはずしたりしています。

昨日もそんな調子で、薬指にしっかりはめずに中指とか人差し指とかの第一関節くらいに指輪を引っ掛けていたそうなバイバイ

「そんな風にしていたら、いつか結婚指輪なくしちゃうよ。そういう癖はやめた方がいいよ」という奥しゃんの忠告にいつも耳を傾けなかったので、起きるべくして起きたできごとです~(-゛-;)~

どうやってこらしめようかと思いましたが、あまりのショックであまりいい言葉が浮かんできませんでした

もちろん、結婚指輪は夫婦でおそろいです。。。それをなくすなんて。。。(ノ◇≦。)

「見つかるまで探すから、、、見つかるまで帰らないから、、、」

反省しながらもあたりを見回している旦那しゃん

どうやら、今電話をしているその場で落としたらしいのです。

ただ探しても探しても見つからないみたい。。。

コロコロと駅の構内を転がっていってしまったらしいのです

私は「東京駅まで探しに行こうか?」と言おうと思いました。

が、そのとき!!!

「えっ!あっ!!ありがとうございます!」

どうやら、駅員さんが見つけてくれた様子(´▽`) ホッ

電話しながらキョロキョロ何かを探している旦那しゃんを見て、偶然落ちているのを見つけた指輪を探しているのだと分かってくれたようです♪ウィンク

「まったく~!!よかったよー指輪みつかって。だから止めなさいっていつも言っていたのに!

今回の事件のお仕置きは、奥しゃんに何かプレゼントするの刑とブログに書くのでみんなに知れ渡る刑だぞ!」

あーなんて優しい奥しゃんなのでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

結婚指輪紛失という重大な未遂事件を起こした旦那しゃんを優しく戒める奥しゃんでした!

これで、新しい靴を買うきっかけができたわ~(心の声)♪

でも、もうなくしちゃダメよ!旦那しゃん!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 22時08分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.