1128017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2007年06月10日
XML
カテゴリ:バブとの思い出
これは4月5日(木)の検診の日記です

バブの検診でした
エコーで確認してもらうと順調に育っているって四つ葉
もうちょっとで安定期だな赤ハート
流産の心配もあとちょっとかと思うと嬉しいハート
もう少しで妊娠5ヶ月になるから、戌の日のお参りをいつにするか両親と相談しなくちゃねスマイル
やっぱり東京だと水天宮かな?
本当なら戌の日にお参りに行くのがいいんだろうけど、大きな神社は混みそうだから仏滅以外でみんなの都合が合う日に決めようウィンク

前回の妊婦検診の結果が出ました
やはりトキソプラズマ値が高いみたいです小さいときから猫や犬を飼っていた人はこの値が高い人が多いみたいだけど、念ため再検査することになりました
再検査かぁ~
なんでもないだろうと思っていてもいい気持ちはしないですね
だって妊娠中にトキソプラズマにかかっていたら、バブに影響が出る可能性が高くなるそうで。。。
気が気ではないですね号泣
再検査の結果は二週間後になりました
どうか妊娠以前からの抗体でありますように しょんぼり

今回の検診では残念なことに、バブのエコーの写真が1枚しかもらえなかったです下向き矢印
毎回楽しみにしているのにな。。。涙ぽろり
先生のケチ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 17時29分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[バブとの思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.