1127537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2007年06月11日
XML
カテゴリ:あほ話
やっとパイレーツ オブ カリビアンを観に行ってきました!
先週と今週は旦那しゃんとデート♪
だってやっと引越しして落ち着いたんだもの
あと旦那しゃんの仕事もずっと忙しかったし、私はバブがお腹にいるので週末は頭痛に悩まされたりして、なんだかんだ引越し以外にも週末は2人で出かけることができなかったのです

ちなみに先週は長野の鬼押し出しに行ってきました
なぜか妊婦さんに3人も会い、そのうち2人に旦那しゃんが写真を撮ってくださいと頼まれてた(笑)
安産祈願の神社でもあるのかと思ったけど、そういったものはなかったので単なる偶然だね
不思議だったな

さて映画は、妊婦になってトイレが近くなった奥しゃんのために旦那しゃんが苦労して予約してくれた通路側の席で、中央の階段の通路の隣だったのでほぼ画面の中央でとっても見易かったです!
ずっと楽しみにしていたので、3時間近くの上映もあっという間でした!

内容はこれから観に行く人もいると思うので、控えておきますね
字幕が流れてから最後に少し映像が残っているのは、1部2部を観ている方はご存知だと思いますが、3部目ももちろんありました!
私の予想通りの映像が映りましたが、幸せなのか寂しいのか考えてしまいました

映画は六本木ヒルズで観たので、4月に新しくできた「ミッドタウン」にも行ってきました
三時のお茶をしようと思っていたのですが、どこも席がいっぱいで結局入り口近くにあったスターバックスで休憩しておわりました
お店は高級な感じのところが多く、庶民のよしどり家はウインドウからお店の様子を見るだけで終わりました
唯一無印良品が庶民的でしたが、無印は最寄り駅にもあるのでグルッと散歩して終わりました

旦那しゃんはミッドタウンのトイレにしっかりマーキングを2回ほどしておりました
ちなみにマーキングは固形の方です
毎度思いますが、よく毎日何度もでるもんだと妊婦前から便秘気味の奥しゃんには不思議で仕方がありません
ちなみに新しくできたショッピングモールはよしどり家が足を運ぶと同時に旦那しゃんにマーキングされるのが基本中の基本となっています
奥しゃんは毎回マーキングしている旦那しゃんの帰りをベンチでボーっと待っているところからショッピングモール内のお店めぐりに入ります
これは、よしどり家のルールのようなものになってしまっています(涙)
旦那しゃんが言うには「奥しゃんの食べたものは3日も4日もどこに入っているの?」と疑問だそうです
まー確かに1日に3回はする旦那しゃんからすれば不思議で仕方がないでしょうけど。。。

なんだか映画の話より、マーキングの話がメインになってしまいました

7月からディズニーランドのカリブの海賊もジャック・スパロウ人形を取り入れてリニューアルするそうで、機会があれば行ってみたいです



【こっそり俺の体重後悔コーナー】
今日の体重:75.0kg
※これでもだいぶ減ったほうだよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 00時30分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.