058973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*あゆりのHappy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*あゆり*

*あゆり*

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Recent Posts

Favorite Blog

もこの日記 もこ0444さん
りんのおうち *Rinc… Rinco*さん
Y*C chhiroruruさん
気まぐれBread… ichigohime22さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.18
XML
カテゴリ:ごはん

 

こんばんは月
さきほど役員の集まりから帰ってきましたダッシュ
そして、洗濯も終わってたので急いで干して・・・
思ったより遅くなってしまい
いつもの就寝時間を大幅に!?過ぎています失敗キャー

お風呂もご飯も済ませていったので
あとは皿洗いと明日の朝ご飯の仕込みが終わったら
即行で寝るつもりです。
なんてったってお布団に入ればすぐに眠りにつけるし大笑い

こんな時間に更新するのは珍しい私です。
今日の夜ご飯を食事

1月18日の夜ご飯♪ 

雑穀米、豚汁
ほうれん草のごま和え、マヨサラダ(人参、大根、ツナ、ブロッコリー)
全般的にお野菜たっぷりで健康的なご飯かなちょき

豚汁を「とんじる」というか「ぶたじる」というか。
我が家では・・・いや熊本ではかな??
「ぶたじる」と言います。
鹿児島のお友達は「とんじる」と言ってました。
やっぱり地方で違うのかな?

早く寝なきゃ!!
おやすみなさ~い眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 22:34:46
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X