232806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと☆TEA TIME♪

ちょっと☆TEA TIME♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HAPPY☆MAMA

HAPPY☆MAMA

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

~まいっぱちの小部… まいっぱちさん
【naoの花より団子】 nao3925さん
♪ウィーン・ドイツ菓… tayoさん
バト-ムッシュのク… バト−ムッシュさん

コメント新着

み~のん。@ Re:5カ月になりました☆(12/01) こちらこそご無沙汰してます。 私もイン…
メロンパンナ☆☆@ Re:5カ月になりました☆(12/01) お久しぶりです♪ いつの間にか、女の子が…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

フリーページ

2006年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大晦日ですねぇ~~~
あっと言う間の1年だったわしょんぼり

今年は、5月に仕事を始めた事によって、
チビは急遽保育園に通う事になったしね。
ず~~っと一緒に行動していた二人だったのに、
一気に離れ離れの時間が増えての日々。
行きたくないぃ~~~って毎朝泣かれるのを覚悟していたけれど、
殆ど1度もそんな事言わずに通ってくれましたスマイル
風邪引きで何度もお休みしたのは大変だったけれど、
大分最近は慣れてきたみたいで元気に過ごしているし、
何度も噛まれて帰ってきたけど、、めげずに通って本当偉かったと思うよ。
旦那も、私がお迎えに間に合わない日は協力してくれたし、
色々手抜きしても文句言わなかったしね。
本当色々感謝しないといけないなぁ~って思います。
なんてったって、12月は殆ど旦那がお迎えしてくれたしね(〃゚д゚;A アセアセ…
来年も、まだまだ旦那には負担等あると思うけれど、
家族の為だし、協力(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡って感じです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

皆さんとは、一気に遊びに行く時間が無くなっちゃってご無沙汰続きでしたね・・・
本当申し訳ないなぁ~~って思うばかりだけど、
ポツポツ更新にも遊びに着てくれて本当どうも☆⌒(*^▽゜)vありがと~
来年は、なるべく時間を作って遊びに行かれるように頑張ります☆

色々あったけど、今年は実り多い1年だったのかもねぇ~
今年の経験を無駄にしないように、来年も日々頑張りますよぉ~ウィンク

今年一年どうもお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪
2007年を笑顔で迎えられますようにお祈りしております。
2006年最後チビ画像~(>▽<)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 21時40分55秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X