232807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと☆TEA TIME♪

ちょっと☆TEA TIME♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HAPPY☆MAMA

HAPPY☆MAMA

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

~まいっぱちの小部… まいっぱちさん
【naoの花より団子】 nao3925さん
♪ウィーン・ドイツ菓… tayoさん
バト-ムッシュのク… バト−ムッシュさん

コメント新着

み~のん。@ Re:5カ月になりました☆(12/01) こちらこそご無沙汰してます。 私もイン…
メロンパンナ☆☆@ Re:5カ月になりました☆(12/01) お久しぶりです♪ いつの間にか、女の子が…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

フリーページ

2007年01月25日
XML
カテゴリ:チビの成長記録☆
今日は、チビのインフルエンザ予防接種二回目やってきました~(>▽<)ノシ
痛くて嫌・・・と言いながらも、チャント受け止めて頑張ってきたよ。
赤ちゃんの時に、点滴したトラウマで病院嫌いになっちゃったけど、
成長と共に、我慢したり頑張ったり出来るようになったみたい(*^-゚)vィェィ♪
良く頑張りましたウィンク


仕事は・・・
新しいコースに、徐々になれつつ。。。
物量が少なかったり、何だか面白みの無いコースだなぁ~なんて(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
1個面白いのは、チビの保育園の前を毎日のように通る事かなぁ~
道を隔てて反対側が私の受け持つコースなんだよね。
お届けには行かないけれど、前は頻繁に通過していて、
その度に中を覗いては( ̄ー ̄)ニヤ...( ̄ー ̄)ニヤ...しております(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


でもね・・・
噂だけど、またコース変えようって話しが出てるとか・・・
何コースやらせれば気が済むんだか・・・
頭の中地図だらけなんですけど。。。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 19時30分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[チビの成長記録☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X