232802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと☆TEA TIME♪

ちょっと☆TEA TIME♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HAPPY☆MAMA

HAPPY☆MAMA

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

~まいっぱちの小部… まいっぱちさん
【naoの花より団子】 nao3925さん
♪ウィーン・ドイツ菓… tayoさん
バト-ムッシュのク… バト−ムッシュさん

コメント新着

み~のん。@ Re:5カ月になりました☆(12/01) こちらこそご無沙汰してます。 私もイン…
メロンパンナ☆☆@ Re:5カ月になりました☆(12/01) お久しぶりです♪ いつの間にか、女の子が…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

フリーページ

2007年02月24日
XML
カテゴリ:チビの成長記録☆

土曜日・・・
トラック引き継あがなくて良い日。
物量も多いので、お休みするって殆ど無いに等しい。
今まで休んだのは、チビが病気の時だけ。。。
はいぃ~今回もチビが久々にお熱を出してお休みしました雫
金曜日の夜中に38度4分ショック
もう明日は駄目だなぁ~って思いながら就寝眠い..
案の定、夜中に38度6分を確認下向き矢印
朝も38度台と下がらず下向き矢印下向き矢印
2コース分受け持つ身な私は、センター長含め3人に連絡携帯電話
申し訳ない涙ぽろりとお詫びしながら保育園へも連絡電話
あららら・・・と残念な声とお大事にと言われ一段落。
そして、朝一番で病院へ連れて行こうダッシュと準備。
風が強く寒い日だったので、厳重に寒さ対策して出発台風
よう連菌とインフルエンザの検査をしてくれたんだけど、
全てマイナス反応でホッ☆
万が一インフルエンザだったとしても大丈夫な解熱剤を処方してもらい、
熱が出てから鼻水も出始めたので諸々の薬を貰い帰宅。
二人でお昼寝と言うか夕寝しました。
小児科混んでるね~~~
半日掛かっちゃったもんなぁ~
他の菌を頂いてきて居ませんように・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 11時45分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[チビの成長記録☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X