232805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと☆TEA TIME♪

ちょっと☆TEA TIME♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HAPPY☆MAMA

HAPPY☆MAMA

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

~まいっぱちの小部… まいっぱちさん
【naoの花より団子】 nao3925さん
♪ウィーン・ドイツ菓… tayoさん
バト-ムッシュのク… バト−ムッシュさん

コメント新着

み~のん。@ Re:5カ月になりました☆(12/01) こちらこそご無沙汰してます。 私もイン…
メロンパンナ☆☆@ Re:5カ月になりました☆(12/01) お久しぶりです♪ いつの間にか、女の子が…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

フリーページ

2007年02月26日
XML
カテゴリ:チビの成長記録☆

金曜日の夜中に発熱し、翌日まで38度台だったけれど、
日曜日の昼間は平熱。ウィンク
だけど、夕方になると微熱しょんぼり
今日は、元々私の休みの日。
朝は平熱だったけど、寝の為にも保育園はお休みさせて二人でノンビリ過ごしたよ。
日中は平熱で、ノンビリ起きて部屋の中でテレビ観たりおもちゃで一人遊びくま
郵便局に午前中行きたかった時も、一人でお留守番してくれたし、
夕方クリーニング屋さんに行きたかった時も、
『寒いから行かない~』ってお留守番してくれたよ。
本人は、ケロッと平気な顔して『オキャ━━━o( ● ´ ∇ ` ● )o━━━リィ♪』なんて言ってたけど、
私は、超ハイスピードで帰ってきたんだけどねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
お留守番は大分上手に出来るようになったみたいウィンク
そして、夕方にまた微熱・・・
夕飯前に測ると平熱になっていたけれど、また微熱・・・
そんな繰り返しで、お昼寝していたかったからか、普段より早くに
テレビの前で寝てしまったよ眠い..
一応平熱の状態だったけどね・・・
明日は仕事に行かれるのだろうか・・・
会社から、『どぉ???』って携帯電話掛かってきたんだけど、
一応朝連絡して~って事になりました。
1日トラックに乗れる日になったとか・・・
出来れば明日は早くにお迎えしたいんだけどね・・・
こんな日に限って遅くまで出来るシフトに変更だとは・・・
付いて無いなぁ~(;´Д`)
1日乗れる日こそ稼げる日なのになぁ~~~~~
さぁ~明日はどうなるだろうか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 22時45分56秒
コメント(1) | コメントを書く
[チビの成長記録☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X