232804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと☆TEA TIME♪

ちょっと☆TEA TIME♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HAPPY☆MAMA

HAPPY☆MAMA

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

~まいっぱちの小部… まいっぱちさん
【naoの花より団子】 nao3925さん
♪ウィーン・ドイツ菓… tayoさん
バト-ムッシュのク… バト−ムッシュさん

コメント新着

み~のん。@ Re:5カ月になりました☆(12/01) こちらこそご無沙汰してます。 私もイン…
メロンパンナ☆☆@ Re:5カ月になりました☆(12/01) お久しぶりです♪ いつの間にか、女の子が…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

フリーページ

2007年04月16日
XML

私の休みは大体日曜日&月曜日が定番。
たまに月曜日が出勤になったりもするけれど・・・
今月のシフトでは月曜日はお休み~(>▽<)ノシ
先週はチビも一緒にお休みしてお出掛けしちゃったので、
今回は一人でお休み☆と決め込んで保育園へヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪
送ったその足でショッピングセンタまで車
開店前に到着しちゃったので、駐車場で携帯ゲームしながら待ってました(^^ゞ

開店して直ぐにお店に入り、旦那が欲しがっていた洋服屋さんを偵察目
ウロウロウロウロ偵察したんだけど、目当ての物は入荷されてなくて断念ほえー
無い物は仕方ないもんねぇ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

その次は、私の見たい物をウロウロ見て周ったりあっかんべー
小腹が空いてマックでハンバーガーコーヒー
何だか詰まんないなぁぁ~~~ほえー
チビ連れてのお買い物だとウザイけれど、一人ぼっちもこれまた淋しい・・・
同期の女の子にメールしてみたり・・・メールする
今日は仕事だったかなぁ・・・・・・・・・・
今同じセンターで仕事しているんだけど、彼女は内勤なので、
勤務のシフトを把握してないのよねぇ~
『今日は休み??』なんてメールしたはずなんだけど・・・
何だか最近携帯の調子が悪い私の携帯電話
送信したはずなのに未送信だったりする事が多々・・・
今回も、返事来ないから食品買って帰ろうかなぁ~ってしたんだけど、
何気にレジ待ちの時にチェックしたら未送信だった(;´Д`)
食品買う前に、最近肩こりが酷くて頭痛がするので、
久々にマッサージして貰ったりと暇つぶししていた私・・・
未送信に気付いてそのままの文章で再送信ダッシュメールする
いつも直ぐに返事をくれる彼女ハート(手書き)
今回も、『今日は同じくお休みです~』って返事がΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
同じ休みって余り無いので会ってお喋りしたい衝動にΣ( ̄A ̄;;) 
でも、お引越しとか休みの日にボチボチしてる人なので、一人グッと我慢。
雨で大変だけど頑張って~』なんて返事して帰宅する事に。
そうしたら、帰宅途中に携帯電話音符音符音符『もしもぉ~~し』って電話キター☆
後から分かったんだけど、お返事がこれまた未送信だった(;´Д`)
きっと、返事が来ないから電話しちゃえ~~ってしてきたんだと思う・・・
そして、一緒のお休みが当分なさそうだから、会いましょう~♪って(=^^=)ニョホ 
まだお迎えまでは時間があったので、一旦家に戻って食品冷蔵庫へ仕舞ってから、
ファミレスで待ち合わせしてお喋りする約束しちゃいました~目がハートウキウキ♪

そして、ファミレスでは楽しい一時♪
他愛も無い会話ではあるけれど、お互い喋ってストレス解消してる感じ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お迎えが少しオーバーしちゃったんだけどね(^^ゞ
マッサージしてもらったし、お友達とお喋りし放題したし♪
今回のお休みは充実感一杯☆
今週も頑張るぞ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 20時42分11秒
コメント(1) | コメントを書く
[ピンポ~ン♪お荷物でぇ~す~(>▽<)ノシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X