100948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***七転八起***

***七転八起***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



2009年03月11日
XML
カテゴリ:わたし

これって花粉症??

昨日からパパが鼻水、くしゃみ…

家の中ではそうでもないんだけどすごい!!

あららあっかんべーかわいそう

何て言ってたのに

今日は朝から自分が大変なことに…泣き笑い

鼻はむずむず…

眼はしょぼしょぼ・・・むずがゆい

風邪?と思ってけどどうやらとうとう私にも回ってきたらしいぷー

花粉症ってツライよねショック

ちゃんと病院で検査してもらってくすりもらったほうがいいのかな

やだよ~涙ぽろり

 

四つ葉     四つ葉     四つ葉

 

もうすぐ春休みピンクハート

うちの子供たち映画かちんこかちんこかちんこ

ドラえもん
のと

マダガスカル
が見たいと言ってますくま

さて、どっちに行こうかな~スマイル

 

あと予定としては

おねえちゃん右矢印ばあちゃんちに1人で電車でいく

(初めての大冒険)

なっちゃん右矢印ママと2人でTDL遊園地

 

予定は未定だけにどうなるかな~うっしっし

おととしなんか春休みに2人で交替で胃腸炎になって

胃腸炎でおわった春休みだったからねえ失敗失敗

 

それだけは避けなくては・・・しょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月11日 11時54分15秒
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.