100936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***七転八起***

***七転八起***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



2009年03月23日
XML
カテゴリ:お出かけ

数日前から

花粉と風邪にやられてますしょんぼり

昨日今日と風が強くて大変!

 

春休みがあさってから始まりますね~

別にどこに行くというのでもなく

楽天内を徘徊していたら、前から気になっていた

(連れて行ってあげたいと思ってた)

キッザニア

が春休みだって言うのに予約アキアキちょき

速攻で予約取りましたうっしっし

午前の1部じゃないと行けないから、たっぷり遊びたいし・・・

とりあえずこれでぶたぶた言われずに済みますウィンク

 

前は2,3カ月先まで予約でいっぱいで取れなかったのに・・・

システムが変わったらしくて

毎日チェックしてると空きが出ることもありますよ~

予定のない方チェックしてみて上向き矢印上向き矢印スマイル

 

ホントはディズ二ーランドに行きたかったんだけど

混むのでやめました雫

5月に幼稚園の遠足で行くのでそれまで我慢ですしょんぼり

 

明後日からまた台風台風台風台風のような日が始まるわ雫雫

なるたけ怒らないようにしなきゃ !!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 11時52分55秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.