2114654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Profile

エビマヨ丼

エビマヨ丼

Comments

WALK@ Re[1]:ご冥福をお祈りします(12/04) Polnaさんへ エビマヨ丼さんは、 永眠さ…
Polna@ Re:ご冥福をお祈りします エビマヨ丼さん 闘病 辛かったですね 残念…
エビマヨ丼@ Re[1]:癒される丸(12/04) みーくん2jpさんへ ふっふ~ん 誰だって…
エビマヨ丼@ Re[1]:癒される丸(12/04) pikaponnさんへ なんで丸こくってちいち…
みーくん2jp@ Re:癒される丸(12/04) 可愛い! でもうちの子も可愛い(笑) 逃げ…
pikaponn@ Re:癒される丸(12/04) 可愛いですね~~~ 本当に癒されますね!…
エビマヨ丼@ Re[1]:年賀状(12/01) Polnaさんへ 私も作るのが楽しみで 干支…
エビマヨ丼@ Re[1]:もー終わりやんっ(12/01) みーくん2jpさんへ 私もとても寒がりです…
Polna@ Re:年賀状 年賀状はもらうのは勿論嬉しいけど 作るの…

Favorite Blog

今日も暖かい pikaponnさん

大和食記(aikoとSup… 大和の食人さん
ラブ~♪ Mr.吉井… 親しらずさん
いーじーあくしょん Polnaさん

Free Space

マクロミルへ登録  新規モニター登録

チャンスイットでお得生活  臓器移植ネットワーク

レッドリボン  募金サイト イーココロ!

Freepage List

Dec 25, 2008
XML


かれこれ もう1ヵ月ほど前のことになりますが(今日は2009年1月19日)

記憶に残しとかんとねぇ~~ って思って 思い出しながらのUPなので

かなりの大雑把さ加減でござりまする



今回は ひっさしぶりにイイ席で アリーナ5列目ダブルハートで (って前にも書いたけど)

おっされ~にして行こうと思ってたけど 会社帰りで 仕事が究極に忙しかったせいもあり

メイクは一応したけど 服なんて もー適当でエエわ状態 で 行ってしまった

(どーせ ろびんからは見えへんしと 開き直り)

しかも スタートの10分位前に ギリギリ到着


そしたら 端の方の席やったので 5列目と言っても 実際は3列目やった!!

(真ん中の方だけ5列になってた)

ホールで双眼鏡無しで ろびんが見れるなんてぇぇ目がハート と始まる前から興奮

ギリギリに入ったせいで あっと言う間に暗転  皆が立ち上がる、歓声が上がる

テンションも上がる ろびん登場 おんぷちゃん


メンバー皆 黒尽くめ~~ カッコいい いっぱいはーと 今更だけど カッコいい~~っっ

一曲目にいきなり ビルマニア 初めて聞いても分り易く ノリ易い曲で盛り上がりまくりグッド




スマイルセットリストでござーます星

1.ビルマニア
2.I CAN BE SHIT, MAMA.
3.DO THE FLIPPING
4.黄金バット
5.SIDE BY SIDE
6.上海
7.BLOWN UP CHILDREN
8.NAI
9.ルーザー
10.CALL ME
11.TALI
12.CREEP (Radioheadのカバー)
13.天国旅行
14.シュレッダー
15.SNOW
16.バッカ
17.WEEKENDER


星アンコール

18.崖の上のポニョ
19.I WANT YOU I NEED YOU
20.くちびるモーション
21.マンチー
22.見てないようで見てる
23.FINAL COWNTDOWN

上矢印ハート
ちょっぴり怪しい(笑)  かなりのサイトを渡り歩いてチェックしてきましたが

みな、違ってるのよねぇ 黄金バッドの順番が特に(笑)  一番多かったセットが上記分ですわ



天国旅行で ギターで泣かされたり  よ~く歌詞は間違えるろびんですが

今回はカバー曲で おもっきしスクリーンに歌詞が出てたので めちゃくちゃ歌ってるのが

そっこーでバレマシタ  後で謝ってたろびんが可愛かったheart


MCでは アンコールでスペシャルゲストが登場すると 期待させて

そうそう、今回 大阪弁講座がなかったわ! いつも楽しみにしてるのに残念やったわ

で、アンコールよ、 大歓声上がったわさ だって フジモトやもんっ (ぽにょ父)


なっかなか出てこーへんなぁと思ってたら 衣裳のお着換えに時間が掛ってたのね

やっぱり似てる!!  ホンマにこんなことやってくれるなんて なんてオチャメさんっ

しかも エマちゃん歌うなんて~~ 1曲歌ったよ~~ 凄いっ あんなに長く歌ったの

初めてや!! それも他人の歌!!(爆)



くちびるモーション ってライヴでやると盛り上がるし ええなぁあの曲

これからもやって欲しいわっ




楽しい時間はあっという間に過ぎるもんで 踊りまくってる間に終わってしまいました

このくそ寒い時期に あんなに汗をかくことは まずありません

ええ運動になりました ( 一瞬、ちょっとだけ痩せたはず )

とりあえず あの日は ろびんがめちゃくちゃカッコ良くて 

あっ この人に本気で惚れてるぅぅ ahaha

と 思ったワタクシでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2009 07:32:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[吉井和哉・THE YELLOW MONKEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.