2116950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Profile

エビマヨ丼

エビマヨ丼

Comments

WALK@ Re[1]:ご冥福をお祈りします(12/04) Polnaさんへ エビマヨ丼さんは、 永眠さ…
Polna@ Re:ご冥福をお祈りします エビマヨ丼さん 闘病 辛かったですね 残念…
エビマヨ丼@ Re[1]:癒される丸(12/04) みーくん2jpさんへ ふっふ~ん 誰だって…
エビマヨ丼@ Re[1]:癒される丸(12/04) pikaponnさんへ なんで丸こくってちいち…
みーくん2jp@ Re:癒される丸(12/04) 可愛い! でもうちの子も可愛い(笑) 逃げ…
pikaponn@ Re:癒される丸(12/04) 可愛いですね~~~ 本当に癒されますね!…
エビマヨ丼@ Re[1]:年賀状(12/01) Polnaさんへ 私も作るのが楽しみで 干支…
エビマヨ丼@ Re[1]:もー終わりやんっ(12/01) みーくん2jpさんへ 私もとても寒がりです…
Polna@ Re:年賀状 年賀状はもらうのは勿論嬉しいけど 作るの…

Favorite Blog

Free Space

マクロミルへ登録  新規モニター登録

チャンスイットでお得生活  臓器移植ネットワーク

レッドリボン  募金サイト イーココロ!

Freepage List

Jun 12, 2011
XML


グランキューブ大阪

吉井和哉 Flowers & Powerlight Tour 2011 追加公演


行ってきましたよー  ・・・そして 又、雨 雨 雨

毎度、毎度、ライヴのたんびに よー降らしてくれますわ 雨おとこーっっ



まずは ライヴ前に 関東方面のお友達と待ち合わせ

去年末の吉井城ホールの時以来の再会星 近況報告や何やかんや

暫しお喋りを楽しんでから それぞれの席へ(みーんな 席バラバラ~)


SEが流れてる時から会場全体が盛り上がって 既に立ち上がってる人、

手拍子する人、いや~大阪最終やから みんな気合い入ってるな~ なんて思ってるウチに

暗転  きゃぁぁぁ~~~上向き矢印上向き矢印 ロビン登場音符

なんか髪の毛 ボサってるちっくー 雨やから? ああいうセットなのか? 

うむ、きっとそーに違いない

今日は 前回より位置的に後ろの席やったけど ほぼ真ん中やったので 

ライティングとかは めっちゃキレーに見えた 特に、おじぎ草の時のライティングが

めっちゃキレイで曲と合わさって感動したっきらきら

こないだは端っこやったから かなり違う感じに見えてたわ


お楽しみの昔曲は Chelsea Girlでしたな そして今ツアーでは

球根植えまくり 育てまくりやったな まぁこの時期やからかな


そしてMCでは よー喋ってたねぇ 

会場に子供が増えたって ファンがお父さん、お母さんになったんやねて(大阪弁では言ってない)

そりゃそーよ あーた ご自分の年齢を思い出してごら~ん

会場を見渡してごら~ん ファンの年齢層高いわよぉぉ(笑)

と、まぁ子供が結構居ると言うことを把握してからの~
 

あの下ネタはイイのかーっっ((●≧艸≦)プププッ


メンバー紹介も面白かったわー 小道具のハリセンもー

そして勿論、仙台の追加公演のことや真面目な話も

あ 後、新しい曲も今年、おそおそに出るそうやし楽しみ♪(●^U^●)にこにこ


私もツアー参戦は今日が最後なので 心残り無い様に踊りまくってしまい

疲れてしまいましたわ  ま、ライヴ後の疲れは 気持ちイイ疲れなんやけどね~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2011 07:06:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[吉井和哉・THE YELLOW MONKEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.