134945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.12
XML

先日、横浜のカリモク家具センターを会場に
テーブルコーディネートの修了作品展を行ないました。
table


ストーリーテーブルといって
映画や小説、絵本のストーリーを自分なりに
消化して、テーブルの上に世界を作っていくんです。
e

何をタイトルにして良いやら・・・
悩んだあげく、
私の好きなオードリーの映画に決めました♪

いろいろ映画はあるけれど
「ティファニーで朝食を」のホリー役のオードリーはキュートでした♪

ティファニーのブルーとシルバーをテーマカラーにして
出来るだけシンプルにNYの街並みを想像して・・・

そうそう、カトラリーやドーナツのサンプル等を買いに
浅草の合羽橋までいってきました。

そこで・・・な、なんと~~~
河童を発見!!!

kappa

なんとも~~~・・・河童でこんなんですか???
なんかリアルな河童でした。

テーブルコーディネートは楽しいけれど
結構、お金かかります(泣)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 16:39:21
コメント(2) | コメントを書く
[テーブルコーディネート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X