134962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.15
XML
先日の2月10日に終わりましたが
東京ドームのテーブルウェアーフェスティバルの
コンテスト部門に入選しました

海外で向かえるお正月



搬入&セッティングは格闘!
他のコンテスト出展者を見ると皆さん大人数で
大工さんらしき人も・・・(汗”)

セット

セット



しむらのスタッフも皆で来てくれました♪
しむらスタッフ

東京ドームはこんな様子
ドーム全景


2月1日の開会式には高円宮久子さまもみえて
華やかな幕開けでした。



私はもちろんしょんぼり受賞できなかったけれど
大賞受賞者には100万円の賞金!!びっくり

入賞するまでがんばろう!と心に誓っちゃった!ぺろり


松井照子先生
今回、アートフラワーを作ってくださった
松井輝子先生がご夫妻でお越しくださいました。
ありがとうございます。

今回、色々な方にお世話になりました。
本当、まだまだのコーディネートでしたが
自分のセンスを磨き、成長していきたいと思います。
ありがとうございました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.07 17:39:21
コメント(0) | コメントを書く
[テーブルコーディネート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X