134955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.29
XML
カテゴリ:仕事あれこれ
昨晩は仕事仲間よりお誘い頂き
9名ほどのパーティーに参加してきました。

初めてお会いした方々なのに
皆さん、快く迎え入れて下さり、
楽しく盛り上がりました!

仕事を頑張っている人達にあうと
とても楽しい♪前向きになれる!

発想もドンドンわいてくる!

皆で記念写真撮ればよかった~・・・と
今日になって思った。

次回の幹事は私・・・ということに
なったのだけど・・

どうせ、パーティーするのなら
何かテーマを決めて
充実した時間となるように
企画したいよね♪


場所
メンバー
何のために
どの様に・・・・

そんなことを考えながら
パーティーのプラン設定♪

う~~~ん・・・
どうしよう???どうしよう???






今回の場所は上野。

あと、一月もすると
桜の花がちらほら・・・

上野は桜の名所ですものね♪


上野。。。といえば・・・

その昔、UFO研究会があって
毎月宇宙人やテレパシーについて
研究していました。


あの頃の皆は今頃どうしているんだろう?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 13:51:52
コメント(0) | コメントを書く
[仕事あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X