134943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.07
XML
カテゴリ:家族
先日の5日は長男の卒業式でした。

卒業式
入学式を迎えたのが三年前・・・
光陰矢のごとし・・・
本当にアッという間でした。

卒業式を迎えて思うことは・・・

色々な人に支えられて息子は成長できたんだな・・・
ということ。
本当に先生はじめ、お友達
お友達のご両親・・・
通学の電車の運転手さん・・・etc
本当に色々な方の力添えで
ここまで成長できたと思う。
皆さん、ありがとうございました!

そして・・・
『ここまで大きく育ててお疲れ様でした!』
・・・とちょっと自分も
卒業証書をいただけたような気がします。


お雛様
式が終わると京王プラザホテルに移動して
謝恩会。ホテルにはまだお雛様が飾ってありました。


皆と
謝恩会では息子の友達と一緒に記念写真!
こっちも気持ちは同級生?!

京王プラザホテル
みんな、かわいいね~~♪



西ちゃん
ママ友と2ショット♪
「カンパ~~~イ☆」

高校を卒業しても私達の友情は変わらない!
な~~んちゃって(笑)

西ちゃん♪これからも遊ぼうね♪


さ~~~いつまでも子供は子供だけれども・・・・
まだまだ幼いけれども・・・

人生という険しい道を
一歩一歩進み
いつの日か
輝く夢を手にして下さい!!

フレ~フレ~若者!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.07 17:54:34
コメント(3) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X