835591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Menu☆ごはん、できたよ!

Happy Menu☆ごはん、できたよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rinapontan

rinapontan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【ウマーで】一升瓶… 一升瓶バカさん
縁側。 yuuu。。。さん
mottainai!!~旬の… Hampty Damptyさん
美味しいモン好き!… HANAkarasuさん
毎日が ケセ ラ … じゃすみん123さん
2012年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★おしらせ★
 水晶のエキス…umoplusの取り扱いを開始いたしました。

 一般的なサプリメントとは違い、〜に効く、などの説明が必要ないほどのパワーを
秘めた「魔法の水」=水溶性ケイ素の水溶液です。
 地球や、私たちの体を形成しているメイン物質「ケイ素」は毎日排出されるもの。
だから、きちんと毎日摂る必要があるのですが、現代の食生活でケイ素は不足している、
と言われています。
 ケイ素不足のため、様々な体のトラブルが生まれているとも言われています。

 今、私たちは汚染物資におびえながら暮らしています。デトックスが必須の健康法とも
言えるのです。
 元気で毎日を過ごしたい、と思う方に、ぜひともお勧めしたいumoplusです。rina

========================================================



 今日、私は誕生日でした。ぽっ

 予定では父も退院して一緒にお祝いをするはずだったのですが、
ちょっと調子をくずしてしまい退院がのびてしまいました。
 私たちよりも、父本人がどんなにガッカリしたことかと思うと可哀想でなりません。

 しかも、ちょうど私は入稿中と言うこともあり、お見舞いにさえいけるかどうかと言う
かなりタイトな親不孝状態。一緒に住んでいても、なかなか難しいものです。

 でも、なんとか夕方過ぎに時間をいただいて、大急ぎで父に会いに行きました!
思っていたよりは落ち込んでいなかったので、ひとあんしん。
 

 そんな、なんとなくパッとしない40代最後の誕生日だったのですが、
思いがけず母と息子からお祝いをしてもらいました。


IMG_6850.jpg
 息子は、大量の「やきそば」を作ってくれまして…大笑い

IMG_6859.jpg 
 ひまわりの花束をくれました。

IMG_6855.jpg
 母はお花に見立てた、チーズ入りのポテトサラダと

IMG_6862.jpg
 フルーツジェリーをつくってくれました。

 しかも、

「シルバーのお皿が見つからなくて…。これはシルバーのお皿だと思ってください。」と
お皿がアルミホイルにくるまれています…大笑い


 あの〜、お探しのお皿はこれではないでしょうか?
IMG_6864.jpg
 
 めちゃくちゃ大笑いしてしまいました。
なんだか、私の母、けっこう可愛いなあ。

 そして駅前のお花屋さんまで、母が自分で歩いて選んで来てくれたのが
この花束です。
IMG_6856.jpg

 つい最近まで、一歩どころか1cmも動けなくなってしまった母ですが、
ここ数週間、本当に頑張ってくれています。
 少しでも娘の負担になりたくないと言う親心なんだろうなと
胸が熱くなります。

 おかあさん、ほんとにありがとう。


 そして、こんな時代に、両親の介護などで迷惑をかけることがあっても、なおかつ、
ああ眠れない!と思うほど仕事もいただけて…

 たくさんのお友達からお祝いの言葉をかけてもらえ…

 贅沢はできないにせよ、感謝と愛で満ち足りた誕生日を迎えられました。

 感謝。

 本当にそれ以外の言葉が見つからないほどです。本当に本当にどうもありがとう。

(今日は食べ物の話から、うーんとそれてしまってゴメンナサイ。)

ダブルハート応援のクリック、よろしくお願いいたします。毎日楽しみにしていますスマイル

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

rinaのウェブショップ RUNEにも、ぜひお越し下さいませ♪
亜麻仁オイル、サチャインチオイル、有機栽培のオリーブオイル、ハーブ、
安心して食べられる食品などなど…
美味しいものも一杯。クリスタルなんぞもありますよ。
心と体と環境に優しい松永梨杏のセレクトショップ RUNEお待ちしております。


ブログライター Webライティングセンター

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月07日 01時17分54秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X