899368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.10
XML
カテゴリ:日記:アメリカ



God is faithful!!!!!
His children, REJOICE!!!!!
Our God is faithful!!!!!!!


私はポツンと一人、暗闇の中にいた。
私のために祈ってくれる家族も友達もいなかった。


ですが、主の恵みによって
主の愛に出会ってから16年。
洗礼を受けてから8年が経ちました。


洗礼を受けてからの人生は
God is faithful!!ということを
日々見させていただきました。


神様は、ご自分を信じるものを
がっかりさせられないとありますが、
その通りです。


神様は、ご自分を信じるものに
恵みをあふれるばかりにそそがれると
約束しておられますが、その通りです。


God takes care of His sheep!!!


ある62歳になる男性がおられました。
これまでずっとミニストリーに携わり、
すべてサポートで生活してきました。
しかし、いよいよ体も弱くなり、
ミニストリーの仕事もきつくなり、
引退を考えていました。


グランマの知り合いの彼は
本当に人生を神に捧げていました。
エネルギーのすべてを主に注がれていました。


でも、引退した後どうしよう。
働かないのでサポートがもうもらえない。
グランマのサポートではとても足りません。



するとです。
市が、新しい道路を作るプロジェクトを提案。
そして、彼の家の隅のほうの一部の土地を
市が必要としていると分かりました。
そして、自分には必要のないその一部の土地を
市が高額で購入。
彼は引っ越すこともなく、そのままの生活で
リタイアメントの必要だけが与えられました。


God provides!!!


また他のグランマのお友達が癌になりました。
彼女は今まで独身で、年を取りました。
もうすぐ定年退職を迎えるのですが
その後のやりくりをどうしようか考えていました。
そんな矢先の大病。


でも彼女の癌は治療が成功して回復。
すると、今までいくつかの保険から
チェックが届き始め。。。
なんと、合計1千万近くもお金が送られてきました!


God takes care of His children!!!
God is faithful!!!


心配はいらない。
主が、ともにいてくださる。
主が、ちゃんと面倒を見てくださる。


He is our Father!!!!!!


あなたがたが年をとっても、
わたしは同じようにする。
あなたがたがしらがになっても、わたしは背負う。
わたしはそうしてきたのだ。
なお、わたしは運ぼう。
わたしは背負って、救い出そう。

旧約聖書 イザヤ書 46:4




Praise God for He is GOOD to us!!!
He takes care of His sheep!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 06:52:18
コメント(12) | コメントを書く
[日記:アメリカ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.
X