899310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

もしかしたら、聖書講座は開くことができないかもしれません。

 

聖書=宗教となるからです。

 

しかし、もし道が開かれるならば。。。

 

と思い、内容を考えていました。

 

そして、こういうときにはいろんなキリスト書の

 

 

口コミを読むのが一番です。

 

 

聖書に興味ある人はどんな方たちか。

 

 

内容は、どんなことを知りたいのか。

 

 

ある本の口コミにこんな意見がありました。

 

 

『聖書の中身について知りたい人にはとてもよい本だと思います。わかりやすくて。ただ、書いた人がクリスチャンだから当然なのですが、クリスチャンの考え方が出てくるのですね。それが、悪い言い方になりますが「気持ち悪い」。何かを信じ切ってそれに身をゆだねてしまった人というのは、部外者から見ると気持ち悪いのです。』

 

 

そういえば、自分も「気持ち悪い」と思っていた時期があって、なつかしかったです。^^

私のブログもそう思って見ている人もいるんだろうなぁ~なんて、考えていました。^^

 

そんな意見を見てみても、全体的に見て、意外と、聖書に興味のある日本人は少なくないように思います。

 

さて、そこでです。

 

 

もし、これを読んでいる「あなた」さまが、もしも、聖書を知りたいけど、どこからはじめていいかわからないとか、聖書を知りたい!とお考えであれば、ご意見をお聞かせいただけませんか?

 

 

Q1. 聖書からどんなことを学びたいですか?知りたいですか?

 

Q2. 聖書がどうして気になりますか?

 

Q3. 聖書を学んでみたいですか?はい、いいえ、その訳は?

 

Q4. こんな風に聖書を学んでみたい!というスタイルはありますか?

 

 

質問ひとつでもお答えいただけたら感謝です!!

 

コメントに残していただいても、norikoscafe@gmail.com に送っていただいても大丈夫です。名前はペンネームでも大丈夫です^^

 

参考にさせていただきますので、皆様のご意見をお聞かせください!

宜しくお願いいたします♪♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.21 15:14:19
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.
X