127249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ主婦のおいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変だった一日を物語るように昨日の歩数計は19000歩でした。

旅行二日目。泊まったホテルは古いのかな?シャワーの出がイマイチだったりでまあまあでしたが徒歩圏内にショッピングモールがあるのが◎。

そのモールにあるスターバックスで朝ごはんを食べたあとは夫は仕事。私は1日中フリーです^^

トマトとモッツァレラチーズのパニーニとカプチーノ
DSC00682.JPG

ちょっと前の私なら一人でアメリカをプラプラするなんて考えられなかったけど(図太くなっただけ?)今なら少しだけ楽しめます。

ホテルの目の前のショッピングモールをくまなく見て。。。まだ時間があるので電車に乗ってコプリープレイス、ニューベリー通り、ボイルストン通りなどをブラブラ。

このサブウェイにのって市内を巡ります。
DSC00688.JPG

それでもまだ時間があるので今度はノースエンドのイタリア人街へ。
DSC00685.JPG

お目当てはこの間ボルチモアで失敗したロブスターテイルです!

DSC00692.JPG

お味は。。。まだ昨日の運の悪さを引きずってる?まあまあでしたがこれもまた旅のなんちゃら。

せっかくならと一人晩ごはんも新しいものに挑戦!選んだのはSepalという中東料理のお店。

DSC00695.JPG
このファラフェル(ヒヨコマメのコロッケ)のサンドイッチは野菜たっぷりで嬉しかった^^
旅行に行くと急に野菜不足になっちゃうからね。

夫は私のことをとても心配していましたが、どこも恐いところなかったよと報告。ホント楽しく過ごすことができました←旅力上がってる!?
ひとつ、ボストンの歩行者が信号を全然守らないことにビックリ!ところ変わればですねー

ファラフェルが簡単に自作できる!?


ランキング参加中。ポチッと応援してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2013 04:17:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パンミー

パンミー

Favorite Blog

小旅行好きな関西人 sthasamさん
Natural Life okanecoさん
旬を楽しもう! JAあまるめさん

Comments

Topspin @ Re:大正解のホテル!(06/06) 初めまして突然のコメント失礼します。 To…
クロエバッグ@ jrebotn@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ゴヤールトートバッグ@ zilvtiaxw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
藤田あすみ@ 『はやるよ大賞』のお知らせ はじめまして! 神戸にオフィスのある 『…
藤井美子@ Re:美味しいベーグル探してます!(03/13) 海外に生活すると、やはり時には日本のこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.