234781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと。ゆらゆらと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2007年07月12日
XML
カテゴリ:ごはん
今日はパルケ先生の「お家カフェレッスン」に行ってきました。

「ナポリタン」
「しゃぶしゃぶサラダ ツナソース添え」
「スープ」
「スム―ジー」

CIMG3507.JPG

ナポリタンはこちら「東海地方」独特な料理だそうで

知らなかった。。。

どれもこれも美味しかったよーー。

しゃぶしゃぶの「ツナソース」はこれまた絶品。

家庭でこんな美味しくできるなんて!!

スム―ジーこれからの季節、子供達に飲ませてやりたい!

どんなフルーツでも美味しいだろうなぁ。じゅるるる・・・

食べながらのお喋りも楽しく大満足ーー。

ご一緒頂いた皆さん!楽しい時間を有難う御座いました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 15時11分24秒
コメント(12) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.