234806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと。ゆらゆらと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2008年03月03日
XML
カテゴリ:ごはん
今日は、お友達がチーズケーキを作りに来ました。

お子さんのお誕生日なんだって!!

簡単に作れるので、ほとんどお喋り。

洋裁のことや、家族の事。お料理の話。喋りすぎ??。


お昼は、我が家の「パパカレー」パパが作ってんじゃないよ。

パパが好きなカレーです。

CIMG4141.JPG

雑穀ご飯に、トマトで煮込んだカレーです。ドライカレーのような??

タコライスのような??。。。

お口に合ったかな???


これから私もチーズケーキ焼きまーす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 14時16分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.