234934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと。ゆらゆらと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2009年03月15日
XML
カテゴリ:イベント
イベントのお手伝いに行ってきました!

open前から沢山の方に、着て頂いて感激でした。


CIMG4937.JPG


私はお昼で帰ってきてしまいましたが

沢山の可愛いもの達がお嫁入りしていきました!!

私が着ていたチェックチュニックを見て



CIMG4880.JPG


こんな感じの欲しいなぁ。。とリクエストもしていたき

本当に嬉しかったです。


明日は限定スーツセットがいただけますよーー。


チョコトライフル 450   イチゴタルト 300円 


f0153207_1949224.jpg f0153207_19494880.jpg


どちらも16日限りのスペシャルなスウィーツ、是非お試しくださいね!!

プラス¥200でミニドリンク(コーヒーか紅茶)付きにできます。

通常ドリンクメニューの単品のみでもOK。

(ピザやキッシュ等の食事メニューはお休みです)

ご予約制ではありませんのでお気軽にどうぞ。

(ただし万が一材料が無くなった場合は終了とさせて頂きます。)

無くならないうちに来てね。


私は明日もお手伝いに行きます!

声かけて下さいね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月15日 13時24分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.