001651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽて~とのブログ

ぽて~とのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽて~と

ぽて~と

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

休日

(3)

休日の楽しみ

(14)

仕事

(30)

夫へ、ありがとう

(0)

悩み

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.24
XML
テーマ:お別れ(6)
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜に、ヨガのレッスンを受けに行きました。🧘‍♀️
ヨガビギナーというレッスン。
色々なポーズを時間をかけて行うので、
すごく、自分に合っていると感じました。
無心になりたかったけど、頭の中は、悔いばかり。

帰宅後、たくさん迷いましたが、お義母さんに、最後の挨拶のメールをしました。
その後、電話をいただいて、少しだけ、お話できました。
私は、パートナーらしく支えることができなかったこと、それを悔いていること。
もう一度やり直したいと気づくのが遅く、バカだったこと。夫に、償いたい、これからも続けたいと伝えたが、叶わなかったこと。夫は今は精神的に安定していること。お義母さんへの感謝、これからもお元気でいてほしいこと。

お義母さんからは、励ましの言葉をいただきました。
私といたことで色々なことを学んだと思う。
息子にも、何度も聞いたの。それでいいのって。
息子には、決めたのなら、前を向きなさいって言ってるの。
前を向いてね。幸せになってほしいと思ってます。


今日はずっとめそめそしていました。

明日は、有給をとっています。
夫と、一年目の結婚記念日をお祝いしたいと思って、有給申請をしていたため。

時間があると、気持ちがしょげてしまいそうで、
外に出ようと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 23:15:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.