063249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄





きてくださって
ありがとうございます!



自宅が図書館に!?


おきにいり!愛用中!


【SHOP etc】









↓↓ 大人のための雑貨 ↓↓
Free Design
Let's Click!!




【TRAVEL】

たまには贅沢に…






参加はじめました
ポチっとして頂けたら
うれしいです!

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

愛すべき道具達・・… The loved toolsさん
アラフォー母のお買… あら田さん
Petit Happy petit maaさん

カレンダー

楽天カード

2013年06月10日
XML
カテゴリ:日々のこと
実家で自分の両親と一緒に住んでる私ですが


96歳のおばあちゃんも一緒に住んでいて


デイサービスにいってます!


耳に補聴器入ってて声が大きい位でとっても元気で


96歳に見えないおばあちゃんは


私の娘ちゃん(もうすぐ2歳)とよく遊んでくれて面倒みてくれます!


そんなおばぁちゃんが先日


朝8:30のデイサービスのお迎えが来たときに


まだ娘ちゃんと遊びたいからデイサービスを休みたくて


言った時の衝撃の一言。。。。。。


玄関の中にいておばあちゃんを待ってくれている


デイサービスの人に聞こえるように、、、、、
(本人はすごく小声で聞こえてないつもり、、、ショック


『ばあさんは、足が痛くて動けないから行けませーんって


適当に嘘いっといて~~今日はいきませーん!!遊びまーす!!』


ほえーほえーほえー!


仮病じゃーん!!しかも全然聞こえてるしー!!適当にってほえー!!


デイサービスの方が優しい方で


『どうしますか?』って言ってくれてる時も


めっちゃおばあちゃんと娘ちゃんの笑い声してて泣き笑い


気まずい~~でした!


まぁ、行かせましたけど。。。泣き笑い


声がね、思ってる以上に大きいんだよ、おばあちゃん。


朝から笑えるいい一日でした~~スマイルダブルハート














今月の nanao's のオススメ


  
これからはやっぱりアイス!


  










よんでくださってありがとうございます!



ランキングに参加はじめました♪
応援よろしくおねがいします(><)!



励みになります!ありがとうございます♪
日本ブログ村のランキングサイトがひらきます♪
(私は4位~7位にいまーす♪)


ゆっくり日記読んでってください~~~♪
お気に入りブログに登録しちゃお~!




【nanao's favorite】


温泉でリフレッシュしませんか?いやされます四つ葉
♪口コミ4.5以上の宿♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月10日 21時47分11秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.