063248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄





きてくださって
ありがとうございます!



自宅が図書館に!?


おきにいり!愛用中!


【SHOP etc】









↓↓ 大人のための雑貨 ↓↓
Free Design
Let's Click!!




【TRAVEL】

たまには贅沢に…






参加はじめました
ポチっとして頂けたら
うれしいです!

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

愛すべき道具達・・… The loved toolsさん
アラフォー母のお買… あら田さん
Petit Happy petit maaさん

カレンダー

楽天カード

2013年07月29日
XML
カテゴリ:日々のこと
私の可愛い娘ちゃんがぁ~~~~~涙ぽろり雫


朝、目やにが少し出てたから気にはなってたけど


一回だけであと出なかったので


大丈夫かなって思ってたら


結構目やにが出てくるようになり


黄色い目やにだし目をこするし


私も気になるのでまめにふいてたら


いつもラブリ~な娘ちゃんが
(ま、一重・あごでてるなんですが!笑!)


ボクサー世界チャンピオンの試合後みたいになってしまいほえー


昨日はホント笑えない位腫れちゃって


『これ治るのか??娘ちゃんは大丈夫なのか??』って


なんかどきどきしちゃってあまり寝れなかった涙ぽろりダッシュ
(娘ちゃんは寝れてた!よかた~~!)


で、いつも夜中とか『まま、お茶~』っていって起きて


座ってお茶飲むけど、昨日は


目が目やにと腫れで開かない状態で


お茶を手探りで探してる娘ちゃんを見て


『あぁ、もう絶対こんな風にならないようにしなきゃ!!』って


すっごい思って、なんかちょっと泣けてきちゃった涙ぽろり


今日は昨日にくらべれば目やにもほとんどなくなって


腫れは日本チャンピオン位かな??笑!!


良くなってきたから今日は『おぶすぅ~ダブルハート』とか


『何試合目ですかぁ~??』とか言って笑えるけど


昨日はこんな私でも笑いに変えられない位不安でしたしょんぼり!


子供の病気やけがは本当にヤダ!!!


『代わってあげたいっ』て純粋に思えるから


こんな私でも一応親になれたのかなって!?


そんなこんなで夜になってきました~~!!


あ、ちなみに子供の目に目薬さすのってすんご~く


大変じゃないですか!?寝てる時っていうけどそれも難しい!!


結局、治ってほしいし、2人がかりではがいじめで


無理やりやってます。。。。。ショック下向き矢印


みんなそうなのかなぁ??子供の目薬辛いわぁ。。。。。


子供の目やにとるのと目薬辛いわぁ。。。。。


そんなこんなで、楽しい事もないとって事で


娘ちゃん昼寝中に可愛い女の子子供服検索~~ダブルハート


そしてみっけ~~ダブルハート


からのポチッと~~ダブルハートしたので


今度紹介します目がハート!!


あぁぁぁぁぁ、良くなってきてホント~によかった!!


ながながとすみません!!








今日もご訪問ありがとうございます♪


ブログ村のランキングに参加しています!
見たよ!のかわりにポチっと応援お願いします♪



(私は4位~7位にいまーす♪)




ゆっくり日記読んでってください~~~♪
お気に入りブログに登録しちゃお~!



【花火が見える宿】

夏の旅行に花火が見える宿探し♪


【nanao's favorite】
おすすめの伊豆・箱根の宿♪


すべて口コミよし、食事よし、サービスよし、お風呂よしの宿♪
好みの宿をチェック!!



温泉でリフレッシュしませんか?いやされます四つ葉
♪好きな人と行きたい口コミ4.5以上の宿♪






↑こちらもポチッとお願いします♪↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月29日 21時59分19秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.