067713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Living with Solfy

Living with Solfy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ram Ram

Ram Ram

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

 ちゅらのささやき… Chura♪♪さん
オリエンタルリリー… oriental8552さん
ココペリの森 kokopelli3477さん

Comments

吉祥天4318@ Re:NUCHIKARAJI(06/13) 明美さん、今度は与論へ。 連れてってあげ…
ヴィトン アウトレット@ qtbbcy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ルイヴィトン 財布@ kudswhqm@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
シャネル バッグ@ czqvswzdb@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ボッテガヴェネタ@ gedzlkv@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Freepage List

Headline News

2011.02.13
XML
カテゴリ:reiki

今日は3回めのブログトライ。そう2回ほど消えちゃいました号泣

さて、気を取り直して雫

今日は レイキレベル2を再受講しました。思い出しましたよ。レベル2で3つのマントラとシンボルの伝授でぐうぅんとレイキの活用幅が広がって 楽しかったことをウィンク

ちなみにレベル1ではレイキの回路を開き ヒーリング能力をみつけます。自分、他者にヒーリングができます。肉体のヒーリング。

さて、話は戻り、レベル2では遠隔ヒーリングもできます。これは 明日のHappy Spot楽歩のレイキ勉強会でトレーニングしましょううっしっししかし、今日の遠隔確認法中に焼き芋さんが『い~しやぁ~き芋、焼き芋。おいしいよぉ~』と大音量で行ったり来たりショック『修行だね』と先生。確かに修行でしたね、あれは雫

さて、コンビニランチ後は 勉強会。

吉祥流ヒーリング、している時もされているときも ぽぉっと眠い感じで気持ちよかったですウィンクこれも明日の勉強会で愉快な仲間たちとしましょ。

じゃっじゃん、いよいよ心の闇を光に変えるミッション。

なんとc.nちゃんとH美さんと私、同じ心の闇カードを選んでましたびっくり『類友』現象でしょうかね。ほかの方の闇カードのアンサーカードもぐぅっときました。シンプルで深いですね。というか 物事はシンプルなのに 自分がややこしやぁ失敗という状態にしているのでしょうね。

そして タロット中級講座。

今日はスプレッドを実践しましたが 恐るべしタロッちゃん。ズバッときますいなずまが、カードを読む力をつけたら 楽しいじゃろうと思いましたうっしっしNever give upぐー

ラー油 in しょーゆ.jpg

素芳先生からのプレゼント音符真ん中のロータスです。これで3サイズ揃ったんです目がハート

ちなみにカメさんは 上級スピリチュアル講座終了後にいただいたもので。キラッキラしておりますきらきら

ラー油 in しょーゆ.jpg 

こちらはnaokoさんからのネパールのマウスパット頂きました。ありがとうございますウィンク

 

今日も良い一日でした。明日はもっと良い日にちがいなしウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.13 23:53:33
コメント(0) | コメントを書く
[reiki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.