055700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちゃとうちゃうちゃ♪

うちゃとうちゃうちゃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

☆ るり ☆@ わぁ! 訪問&コメントありがとうございます! 嬉し…
よーちゃん@ ぴざおいしそうっ!! 初めて遊びに来ましたよん☆とっても楽しそ…
☆ るり ☆@ ありがとうございます☆ 新規契約にしてしまいました(^^ゞ サーバーエ…
REDBULL@ おめ~~ iPhoneに機種変、おめでとー。 スマフ…
☆ るり ☆@ 酒蒸し♪ 美味しいですよね(*^_^*) ネギを散らし…

Profile

☆ るり ☆

☆ るり ☆

Freepage List

2011年03月17日
XML
カテゴリ:うちゃ
福島原発の放射能漏れが非常に心配です。
最初に犠牲になるのは新陳代謝が良い子供です。
放射能は目に見えないのでやっかいですね。

甲状腺ガン対策に「ヨウカカリウム」を用意しておきましたが、副作用もあるのでなるべく使用したくありません。
とろろ昆布やノリ等の食品で代用です。
薬

不眠不休の現場の方々に「頑張って。」と応援する事しか出来ません(>_<)

それでも、少しでも安心に過ごす為に出来ることはしないと後悔しそう。
家族の為にエアコン等に梱包用テープで目張りをしました。
サランラップでも大丈夫です。
エアコン

外出時はマスクとゴーグルとビニール手袋をしました。
主にちびっこにして欲しいです。

粉塵マスク(DS-2、DS-3)があればベストなのですが、ネットで注文しても宅配が機能していなので届きません雫


今回福島原発も津波にのまれていたら・・・なんて恐ろしい事を考えてしまいました。

また原子力が停止したら昼も夜も停電して大変そう失敗
と思っていましたが昨日は日没からの計画停電で済んだので以外でした。

火力、水力、地熱、太陽光、風力。
原子力以外はこれくらいしか思いつきません。

うちゃ「人力があるっぴ!!」(^o^)丿

これ以上悪い方向に行かないといいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月17日 08時58分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.